※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
その他の疑問

ハンドメイドで出品しようと考えてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )みなさんは、自分で作る…

ハンドメイドで出品しようと考えてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みなさんは、自分で作るのはめんどくさいけど可愛くて値段が手頃だったら買っちゃう!なんてものありますか?
アイデアください°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

(例、マスコット磁石・オーダーメードシールフレーク・小銭入れ)などなど色んな意見聞かせてくださると嬉しいです💓

コメント

yumama

自分で作れる、と思うものなら買いません😅
手軽で簡単な物でも難しいものでも💦

珍しい生地や自分では手に入らないような生地のバックやポーチなら買います✨

ぽよこ

おむつポーチ おしりふき一体型ですかね^^*

おそー

女の子の赤ちゃん用のピンやゴム欲しいです💕

ふちよ

アロマキャンドルはなかなか自分では作らないけどあったら欲しいなーって思います(*^^*)材料は100均で材料を揃えれるみたいです❤

フェリシティ

母子手帳ケース欲しいです(´・ω・`)

むさたんママ

防水の長袖のお食事エプロン欲しいです。
市販品でなかなか気に入った柄のがないです…^_^

さらだ

すごーく個人的な意見ですが、ネックレスとかかわいいのあったら買っちゃいます⊂(`・ω・´)⊃

うちの子は男の子だけど、もし娘ちゃんがいたら親子おそろのアクセサリーとかあったらかわいいかと思います😋

na

みなさん貴重なご意見ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!!
家庭科3なので、どこまでの品物作れるかわかりませんがハンドメイド挑戦したいと思います🐹💓

ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.!!