※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

金曜日はジム、昨日の夜はサッカー、今日はサッカーに出かけました。昨…

金曜日はジム、昨日の夜はサッカー、今日はサッカーに出かけました。
昨日の夜から子どもの風邪がうつり下してるみたいです。。それなのに朝からサッカー行って帰って来て寝てる😢
体調悪いならサッカーにも行かずに寝てるなら怒りませんし心配してあげるのに、サッカーは行って帰ってきてすぐに横になる。。
私が小さいんですかね⤵

ちょっと子どもが寝たからコンビニに甘いものを買いに行こうかな(笑)

コメント

爽快mama

いやいや、体調悪いのに趣味に時間割かれたら誰だって怒っちゃいますよ( ・᷄ὢ・᷅ )
よく耐えられましたね(;´Д`)
私の主人もサッカー(小学生に指導)に行きますが、行くのは決まって土日なので、我が子よりよその子みたいの?ってムッとしてしまいます。
うちの子は3歳で、息子自身も主人が出かけるのを寂しがってるので、そろそろ考えてほしいなって思ったりするところではあります。。。
子供に手がかからなくなり、こちらにも余裕が出来た頃に自由にされる分には腹立つこともないだろうになーって思うんですけど…
とはいえ趣味を奪うのもなぁと少しは思うので、難しいところではありますよね。
ただ、主さんのご主人は、せめて体調治してから、ですよね😅苦笑
回答、上手くまとまらずすみません。
少し似てるなと思い、書かせていただきました^^;

  • ぴーこ

    ぴーこ

    ありがとうございます☀✨
    うちはサッカーはストレス発散なので、さすがにダメとは言えませんが、家族も大事にしてほしくて😢

    今外に出たら少し楽になりましたが。

    • 6月11日
MO

うちも社会人に入ってるので毎週サッカーですよ!
もちろん具合悪くても行きます。笑
ヘルニアで腰も悪いし、足が痛いだのよく言ってますが何言ってもどうせ行くので好きにさせてます。笑

甘いものいいですね💓
食べちゃいましょう🙌

  • ぴーこ

    ぴーこ

    いいですね。
    うちは2人娘いて、お腹にもいるのでちょっと余裕がないのかなあ😢

    • 6月11日