※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆあそ
妊娠・出産

里帰り中で、7月20日に柳田産婦人科で出産予定です。お話ししましょう!

昨日から日向に里帰り中~(❁´ω`❁)
7月20日予定です!そして柳田産婦人科で出産予定です(* ˘ ³˘)♡*
もしよかったらお話ししましょう!!

コメント

マツも

おかえりなさい(^o^)
去年の11月に柳田産婦人科で出産しました(^-^)
ご飯が美味しかった〜\(^o^)/

• とゆあそ

とゆあそ

ただいまー!
    私も2人目でお世話になったんですよー!2年ぶりの柳田産婦人科での出産となります\(*ˊᗜˋ*)/♡
    ご飯美味しいけど、デザートでコーヒー系は残念です(´×ω×`)コーヒー苦手なので💦

• 6月11日
  • マツも

マツも

私は上の子の時は大阪に住んでいたので、柳田さんでは初出産でした〜(^o^)
    ご飯の美味しさに驚きました(^o^)

助産師さんも看護師さんも良くしてくださいますよね♫

コーヒー苦手って言ったら変えてくれるかも?ですよ〜(^o^)
    結構色々融通利かせてくれそうな感じなので、ダメ元で言ってみては?

• 6月11日
  • とゆあそ

とゆあそ

そうなんですね~(♡´ ˘ `♡)
    しかも持ち込みOKだからあれこれ食べられますよね(笑)

本当みんないい人だから楽しく過ごせますよね(* ˘ ³˘)♡*

えー!言ってみよ(笑)

• 6月11日
  • マツも

マツも

姑がりんご差し入れてくれたのが有難かったです✨

助産師さん?か看護師さんの眼鏡かけた小柄なkさんが、私のお気に入りでした!
    授乳の指導がめちゃくちゃ面白いです
    〜(^o^)

言うだけならタダやから、一回言ってみると良いかもです✨
    食べ物アレルギーとか聞かれた時に言うのが良いと思います(^-^)

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね〜(^o^)

• 6月12日
  • とゆあそ

とゆあそ

お久しぶりです!
    アレルギーを聞かれたのでコーヒー系のデザートが食べられないと話してみました(✩´艸`)
    問診に書いてくれてたので期待しとこうと思います(笑)

• 6月17日
マツも

お久しぶりです✨
そうなんですね(^o^)
期待する価値はありそうですね♫

明日は門川のクリエイティブセンターで子育て支援フェスティバルがありますよ(^-^)
色々遊べるので、行く予定です\(^o^)/

• とゆあそ

とゆあそ

デザート、期待しすぎない程度に期待しときます(笑)

えー!もう無理かなぁ(´×ω×`)ちょっと調べてお昼寝が終わって大丈夫なら行ってみよー!ありがとうございます!

• 6月18日