メールアプリを開くとIMAPパスワードを求められ、Yahooとezwebの両方で困っています。再設定もできず、毎回表示されるのが煩わしいです。解決策はありますか。
助けてください〜💦
メールアプリを開く度にIMAPのパスワードがなんちゃらかんちゃらと表示がでてきます😭
思い当たるパスワード入れても全部違うみたいで再度表示がでます。
現在はYahooのアドレス使っているのですが、以前(数年前)はezwebのアドレスを使っていました。
YahooとezwebのどちらもIMAPパスワードを求められるので、『なんで解約してるアドレスも??』と余計に意味がわかりません😭
携帯はY mobileなので、マイワイモバイルにログインして設定など確認しましたが、それでもパスワードらしきものはわかりませんでした。
でも、パスワードを設定してください、という表示はないので設定は済ませてるんだと思います💦
ezwebの方はもうau解約してるのでマイページにも入れません。
毎回二重にポコポコ表示が出てくるので本当鬱陶しいです🥹
何かご存知の方、アドバイスいただけますと嬉しいです💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
これです
ミク
Yahooのパスワード入れるかそれでもダメならYahooの画面からパスワードの管理から再発行とかですね!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やってみます!😭- 8月15日
コメント