※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

旦那さんが昨日早く仕事から帰ってきてその時ちょうどわたしは夕飯(パス…

旦那さんが昨日早く仕事から帰ってきて
その時ちょうど
わたしは夕飯(パスタ)作って食べてたんですが、
早く帰ってきた事に
何かびっくりしてしまって軽くキョドってしまって(笑)
そしたら「男でも隠してんのか?」「何で焦ってんの?」
って言われ始めて、パスタ食べてるだけなのに
ドキドキしてしまって余計疑われちゃいました( ˙_˙ )

ベランダとかも確認されるし、
顔見られると平気な顔が分からなくて
嘘っぽい顔になぜかなってしまって(笑)

こんなお腹して浮気や不倫なんて心配ないのになーとか
内心思っちゃいました(笑)

嘘ついてるわけじゃないのに
何回か言われると顔が赤くなったり
涙目になったりしてしまいます、、

同じような方いらっしゃいますか?(笑)
どうやって治したり気を付けてますか?

コメント

ぽん

うちも一緒ですw
ちょっと連絡なしにお散歩行ってたりしたら
男でもつれこんでてあわてて帰らせたのかと思ったとかw

でも私の昔の女友達妊娠前から浮気してて妊娠中も続いてた子いました(_ _;)
今は縁切ってますが💧

  • こっこ

    こっこ


    不思議ですよね( ˙_˙ )
    普通の顔が分からなくなるから
    変に誤解しないで欲しいです(笑)

    そういう友達わたしもいました(><)
    だから余計心配なのかもですね!

    • 6月11日
𝖸𝖴𝖱𝖨♡

わかります😣✨
私も悪い事なんにもしてないのに
疑われるとキョドッてしまいます💧

例えばちゃんとシートベルトしてるのに
目の前にパトカーがいたら
緊張したり...💥

  • こっこ

    こっこ


    キョドりますよね!
    余計嘘っぽく思われたりで
    どうして良いか(笑)

    あー!
    それありますよね!!
    すごくわかります(笑)

    • 6月11日
♡海♡

笑っちゃった 笑

パスタ食べてるだけなのに疑われちゃいましたって 笑
平気な顔がわからないって、わかります 笑
余計、自分が怪しくなっていくのが自分でも分かるんですよね 笑

不意の出来事にも動じないハートを作る!ですかね〜笑

  • こっこ

    こっこ


    笑っちゃいますよね(笑)

    そうなんです!
    自分で自分が無駄に怪しいの
    分かりますよねσ(´-ε-`)(笑)

    もともとあがり症なので
    動じないハート、、
    産後の母の強い心に期待してみます(笑)

    • 6月11日
deleted user

治すとか気をつける・・・というより、
疑う事への悲劇のヒロインごっこで遊んでいます 笑。
えっ?私の事をそんな風に見ているの・・・
えっ?私がそんな事する様に見えるの・・・
えっ??どうして・・・???
と、ハンカチでも噛んで笑いを堪えてみましょ 笑

  • こっこ

    こっこ


    なるほど!
    それ良いですね!(笑)
    本気で涙出そうですが(笑)

    今度ノリで
    やってみます( ´∀` )!!

    • 6月11日