※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊娠・出産

妊娠後期で首や肩のこりが辛い。マッサージ器を通販で探している。おすすめを教えてください。

妊娠後期になって、いよいよ首や肩のこりが辛くなってきました(;ω;)
旦那に毎日マッサージしてもらってますが、次の日にはこりが復活してます😂
首や肩中心に使えるマッサージ器を購入しようと思うので、おすすめが知りたいです!
amazonや楽天などの通販で購入出来て、お手頃価格だとありがたいです💦

コメント

K

わたしも首や肩こりでつらいです😭😭OMRONのマッサージ機使ってます‼️

• ジーナ

ジーナ

同じ週数ですね👀❗️
    こりは辛いですよね〜(;ω;)
    OMRONのマッサージ機、見てみますね!

• 6月12日
  • K

K

ほんとですねー!予定日いつですか?( ˆpˆ )
    やっぱ妊婦って疲れが出やすいんですかね(;ω;)なにかこりがとれるいい方法がないかと常に考えてます(笑)

• 6月12日
  • ジーナ

ジーナ

私は7月27日が予定日ですよー^^

先生いわく、寝る体勢が偏っていたり運動量の低下で血の巡りが悪くなってるから、産むまでは仕方ないらしいです😂😂😂
    とりあえず身近な人にマッサージしてもらったり、ストレッチしたりしてみてって言われちゃいました(´・ω・`)
    やってみてはいるけど、ほんと気休めにしかならなくて辛いです(;ω;)

• 6月12日
  • K

K

わたしは29日です❤️近いですね!!

わたし寝る体勢偏ってるからそれが原因かもしれないです😭旦那に頼んでマッサージしてもらいます😭

• 6月12日
とも

私も元々肩こりが酷く、4ヶ月入ってから、さらに酷くなりました😣💦
私は、フランフランで購入したマッサージクッションを使っています❗

• ジーナ

ジーナ

回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきますね!

• 6月12日