※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡F♡R♡T♡
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で腰痛がひどいです。オススメの腹帯を教えてください。

今、妊娠4ヶ月で今月5ヶ月に入るんですが、最近とても腰痛がひどくて困っています。
腹帯&腰痛に使える物ってどこのやつがオススメですかぁー?!オススメな腹帯あれば教えて下さい☆‼︎

コメント

りこ

とこちゃんベルトをしてました!腰痛に効きましたよヽ(* 'ー')ノ

• ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

やっぱりトコちゃんベルト良いんですねぇー(*´꒳`*)
    ありがとぅございます♡

• 6月11日
  • りこ

りこ

はいヽ(* 'ー')ノ産後より妊娠中の方が重宝しました!歩くと腰が痛かったので💦

• 6月11日
  • ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

してると本当に腰痛軽減されますかぁー?

• 6月11日
  • りこ

りこ

私はされました!特に歩いてる時の腰痛がベルトをするかしないかで違いました!

とこちゃんベルトは講習あって、そこで買う買わない決められたりするはずなので、講習行ってもいいかもですねヽ(* 'ー')ノ

• 6月11日
  • ♡F♡R♡T♡

♡F♡R♡T♡

ありがとぅございます(*´∇`*)装着してみて検討したいと思います☆

• 6月11日