※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

鼻づまり鼻水ダーダー出てる時やっぱりママ鼻水とってが1番役に立ちますか??

鼻づまり鼻水ダーダー出てる時やっぱりママ鼻水とってが1番役に立ちますか??

コメント

KTP꒡̈⃝ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

鼻水とってはいまいち取り切れないし、吸ってる所から菌をもらうのが喉が痛くなるので私は電動の方に買い替えました!
病院の様にまではいきませんが、ダーダーの時は結構取れてやってるこちらも気持ちいぐらいでついついやりすぎちゃうこともあります(^^;;

• R

R

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!

昨日かは鼻水ダーダーの詰まっちゃったみたいで夜中起きまくって😅

鼻水吸うのあるんですけどスポイトみたいなやつで全然とれなくて😭

• 6月11日
さらい

一番ではないとおもいます。わたしてきには。

• R

R

そうなんですねっ!

• 6月11日

役に立ちません。w
一番は耳鼻科で吸引してもらうことですかね!!
その次に電動鼻水吸引器です!^_^
私はママ鼻水とっては一回使って、しんどいわりに取れないし意味なしなので即ゴミ箱行きでしたw

• R

R

やはり耳鼻科ですよね笑
    電動鼻水吸引器?は高いですか?

そうなんですねええ!

• 6月11日

退会ユーザー

電動のは1万円くらいしましたが、買って良かったですほんと!!
    割と奥の方まで取れで、しばらくは鼻が詰まらないので子どもも楽そうですし、なにより親も楽ですw
    大人の鼻詰まりにも使えますよw

• 6月11日
  • R

R

高い!!けど買って損はない!って感じですね🙊❤️大人にも、、❤️嬉しいですね笑

ありがとうございます!

• 6月11日