※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
ココロ・悩み

娘を出産して1年、セックスレスで悩んでいます。セフレを作るのは間違いでしょうか?

娘を出産してから1年セックスレスです。私はずっとずっとしたくてたまらなくて出産して3ヶ月の頃に言いましたら、まだ待っててと言われました。
妊娠前とかはサワサワしてから始まってましたが妊娠中にしたらやめてって何度も断られてからトラウマで誘うことができなくなりました。ずっとトラウマで子供が早く寝てふたりの時間があっても誘えません。
待っててと言われてもう8ヶ月経とうとしています。
向こうから誘ってくる気配はないし、エッチのしかたも忘れました。
月曜日にセフレを作っていいか聞こうと思うんですが、それは間違ってますか?
気は浮わつかないです。浮気ではないです。セックスフレンド、ありですか?なしですか?

コメント

ポポポ

私はなしです( ;∀;)
子供がかわいそうです(・ω・`)

勇気を出して旦那さんに誘ってみてほしいです(・ω・`)!

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

旦那に許可もらえたとしたら?子供は可哀想になりますか?
    夜の旦那にイライラして子供にあたってしまうくらいなんですけど

• 6月11日
  • ポポポ

ポポポ

許可もらえたとしたら…
    自分にもう気持ち向いてないなと判断します。
    セックスレスになるよりも辛いです。
    旦那さんのこと好きならもう一度抱きたいと思われるように努力します!
    もう好きという気持ちがないなら
    離婚します。

旦那いてセフレは選択肢にないですね(・ω・`)

• 6月11日
くま(・(ェ)・)

ご自身でありだと思うのなら作ったらいいと思います。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

はい、ありがとうございます

• 6月11日
みかんすけ

同じ状況だったらわたしも言っちゃうかもしれないですね。

ありじゃないですかね!真剣に悩んでるの伝えた方がいいですよ!(´・ω・`)

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

かなり何回も話しました。

• 6月11日
ちゃんころ

なしだと思います。
その前に話し合って解決できるようにしましょう。
私だったらママにセフレがいたら嫌だし、セックスって子どもが出来るかもしれない。可能性はあるから怖いです。
それに旦那さんとしたいんじゃないんですか?
誰かで穴埋めしたって苦しくなるだけですよ

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

いやあ、もうほんとに何度も話しました。変わらないです旦那はスキンシップもありません。それも話しました。旦那は真剣に受け取ってくれません。
    子供にセフレがいるなんてわからなくないですか?親が子供にゆうんですか?
    子供ができちゃったらって思うと確かに怖いですね。
    旦那としたいです。でも旦那との仕方も忘れたし誘うのも怖いしやるのも怖いです。
    だからだれかに穴を埋めてもらいたいってのもあります。

• 6月11日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

わからなかったらいいという考えならそもそもここで聞く必要はないと思います。
    思ったまんま行動すればいいかと思います。
    私なら嫌だなという一意見です。

• 6月11日
まっこ

なしです。
お母さんでも欲求があってもいいとは思うんですが…

自分の母親がよそで…と考えたら嫌ですね。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

私は親がそれで幸せに生きていてくれてるならいいとおもいます。

• 6月11日
にゃんぽよ

旦那にやる気を起こさせるための
冗談として言うのならばアリですが
本気でセフレを作るのはなしですね。
母親にもなってそれは
みっともないです。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

男のくせにスキンシップもエッチにも誘ってこないのもどうかとおもいますけどね。付き合っている頃は毎日のようにしていたのですが、出産後セックスレスについて話し合ったら「我慢していた」と言われました。

• 6月11日
  • にゃんぽよ

にゃんぽよ

我慢していたにも関わらず
    誘ってこないのは旦那様自身も
    タイミングがわからなく
    なってしまってるかもですね…。

• 6月11日
きん

すごく気持ち分かります。
私もセックスレスで、このまま一生誰ともしないまま人生終わるのか…と思うと凹みます…
女として価値が無くなった様に感じますよね。
セフレを作りたい気持ちも分かります。
でもいろいろと葛藤があり実行は出来ていません。

旦那様にセフレを作っていいかと聞くより、それくらい悩んでいると話してみたらどうでしょうか?
いろいろと工夫したり、はっきりセックスしたいと話したり、それでも旦那様が全く変わらないなら、私だったらセフレ作ってしまうと思います…
いろいろと批判されそうなので、誰にも言わずに。。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

21でセックスレスです。キツいです。
    私は旦那と葛藤した結果この考えをするようになってしまいました。

確かにハッキリはエッチしたいとは言えていなかったかもしれません。
    1回チャンス与えてみます。
    「エッチしたい」頑張っていってみます。

• 6月11日
Kana

私もなしです( ´•ω•` )
欲求があるのは仕方ないですし、女性でもありますが一応、既婚者です。聞く事、自体が間違いかと思います。例えするなら、聞いてはいけないかと思います💭

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

既婚者ですが、このままずっと自分のしたいようにならなくてイライライライラする毎日がとてつもなく苦痛です。
    ましてやこんなことで悩んでてほんとに誰にも相談できなくて。
    セフレ作るなら
    旦那に聞いて承認を得てからじゃないともめますよね。

• 6月11日
  • Kana

Kana

それを聞かれる旦那さんの身にもなってみてはどうでしょうか??
    セックスレスから離婚する方もいますしセフレを作るとか作っていいか聞く以前に話し合う事あるでしょ??
    自分でしてる方も中にはいますよ。
    それに違う人に抱かれて満たされたり幸せを感じるくらいなら離婚したほうがいいです。それはそれで危険ですよね。お子さんにとっても旦那さんにとっても。私も性欲が強いので分からなく無いですが、後悔してからでは遅いですよ( ´•ω•` )

• 6月11日

なしです!
わたしも寂しくて本気で検討したことありましたが、やっぱり大好きな夫とイチャイチャしまくらないと満たされないと思って却下しました😳
待っててって言われて8ヶ月はきつすぎですよね。
寂しすぎて考えが暴走しちゃってるだけですよ、勢いでご主人にセフレ作っていい?なんて聞いたら余計にプレッシャーかけてやりにくくなると思います。
きっと後悔しますよ。
しかもそれって相っっっ当可愛くない発言です、そうさせてるのはご主人ですけど、どうか落ち着いて、可愛い妻でいましょう😭

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

考えたことありますか。
    その8ヶ月の間にも5回は話したと思います。
    プレッシャーってなんでエッチごときにプレッシャーなんてかかってしまうんですかね?子供が欲しいわけではないんです。必要とされたくて愛されているって実感したいんです。それを伝えてもだめでした。変わらないです。
    可愛い妻か~。若い嫁もらっといてほれはないなあほんと惨めになります。

• 6月11日

退会ユーザー

男は奥さん大好きホンワカ〜じゃセックスできないんです、性的興奮を持続させないとプライドが傷付く結果になってしまうので、その辺り女よりプレッシャーだそうですよ。多少でもマンネリな相手だと尚更…それ聞いて、男はちょっと大変で可哀想かなって思って歩み寄れました😭
    素直な気持ち伝えてもダメだったんですね、、、若いと絶望も大きいですよね、枯れたまま人生終わりたくないって泣きたくなりますよね、若い妻もらっといて有難く大切にしろよって…本当わかります。わたしも同じ状況で本気で離婚考えましたもん。
    ちなみに、その位レスだと離婚したら慰謝料とれますよ😔

• 6月11日
ぷにこ

旦那がいいと言えばありだと思いますよ!

あとは女性向け風俗とかありますし、
母親であっても1人の女なので、そういった事もありだと考えています。

ダメと言われたら、また話し合ってみるしかないですよね😞💧
難しい問題ですよね。。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

女性向けの風俗なんてあるんですか!ん
    聞いたことないです!
    でも都会だけなんじゃないですか?

• 6月11日
  • ぷにこ

ぷにこ

女性向け風俗、出張とかもあるので、調べて見てください!

必要とされたい気持ち、、すごくよくわかります!!
    21歳ということでまだお若いですし、
    きっと相手にしてくれる男性なんてたくさんいますよね!
    なのにセックスレスで、毎日毎日辛い思いしながら家事育児して、
    私、なにしてるんだろう。。って思うこととかあると思います。

人間である以上、欲があるのはしかたないことですから、欲に走ったからといって母親失格とも思わないし、それで家族が円満ならいいですよね🐤
    実際そういった家族もいますし、
    いろんな家族の形があっていいと思いますよ💡
    と、私は思います。

• 6月11日
猫もトマト

いいよって言われたら やったー!ってなるんですかね(´・ω・`;)
旦那が好きだから旦那さんとしたいんじゃないですかね><
期間が違うと言われてしまえばそれまでなんですけど
うちも 産後半年はなかったです。
誘ったら断られる 何回も続いて 泣きながら訴えて 喧嘩もしましたよ!
私 ほんっとに性欲やばいんですよ、昔っから!
生理中でも妊娠中でも!異常なほど(笑)
よくないと思いつつ 寂しい気持ちもありつつ 1人でしますよ!
1日に何回も(笑)
自分でやになりますよ…

旦那さんが してくれないの しんどいけど 私は浮気したいって思ったこないです、 旦那さんがいいから><

本当に浮気してでもエッチしたいんなら
親としてどーかと思いますよ><
よく それ以前に女なんです!とか聞くけど 産んだからには親なんで 子供が悲しむような結果の種を作るようなことはやめた方がいいと思いますよ。
子供のためにも 自分のためにもです。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

やったーとはならないですね!!!
    性欲というかなんか誰かに必要とされたいってゆうか。
    旦那がいいんですけどねぇ~なんて伝えたら変わってくれるのか😭😭😭語彙力ないし、旦那にはいつも受け取ってもらえない。流されちゃいます。

でも旦那にも聞いてみたいです。
    私がそれをいってどう反応するか。
    本気で私とまだヤル気があるのかもう俺はしたいと思わないから他でしてきていいよなのか。

1年もセックスレスになったらさすがにもう狂います。😭😭😭
    もうどうしたらいいのか。

• 6月11日
  • 猫もトマト

猫もトマト

さっき 他の方への返信で
    私は親がそれで幸せならいいと思いますって 言ってたじゃないですか?
    じゃあ聞かないで 実行したらいいんじゃないですかね?><

旦那さんが 浮気OKだしたとして
    そのあとの結婚生活がうまくいくなんて 私には到底思えません…
    きっと禁断いっくんさんもわかってますよね?

5回だろうが 10回だろうが
    納得いかないなら何回も話し合うしかないんですよ、相手が交わしたとしても><
    浮気してもいい?って聞いたら それこそ いい方向にはいかないと思いますよ。
    私も 何回も話し合って喧嘩しましたよ。
    大泣きしながら あなただからしたいんだよ! ただしたいだけなら 黙って誰かとしてるよ!
    けど あなたとしたいから こーやってモンモンしちゃって 誘ってるんじゃん!
    って
    馬鹿みたいに 恥ずかしいけど 本音言いまくりましたよ。

• 6月11日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

ものすごーくわかります。
うちもレスで待ってって
言われて何回かレスについてはなしあいましたが、まだまだ時間はかかりそうです。
このまま女として見てもらえないのだろうか?って思うだけで辛いです。
母ではありますが、その前に女でもありますよね。

ただ、
それほど悩んでいて伝えて
了解を得ても寂しいものがのこりませんか?まだレス1年なのだからもう少し、話あいでやってみませんか?

どうしてもってなるのであれば、
セフレではなく女性用風俗のが
ありかなぁと思います。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

別なところにコメント返信してしまいました。

• 6月11日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

え?うち1年してませんよ?笑
    一緒ですよ!子供月齢いっしょやし。
    私も旦那がいいけど、こうも断られるとまだ20代なのに、なんで?ってなります。今調べたけど、女性用風俗は
    都会しかないみたいですね。

• 6月11日
ぽてと

大人になりましょう!
子どもは小さいし分からないからいい
とかではなく、モラルの問題です。

禁断いっくん❤

子供同じ年ですねさすがに1年もやってないわけじゃないですよね。
了解を得てもさみしいものが残るかもしれないです!😭😭
そっかそっかー。はぁー。
やっぱり旦那がいいってことなのか😢😢😢
女性用風俗なんて聞いたことなかったです

Halu

旦那がOKを出したとしても後々の離婚事由にはなり得るし、その時は慰謝料取られてしまうのでそういう面で私は反対かなあ。あまりにリスクが大き過ぎます。
レスは辛いですよね。「喰う寝るふたり、住むふたり」っていう漫画にもレスの話がありましたが男性は幾つになってもお金があれば女を抱けるけど女はそうじゃない。女としてセックスできる短い期間を自分だけのために捧げてくれていることを知れば断るなんてできないよ...みたいなセリフがありました。旦那さんも何か思うことがあるのかも知れないけど、ここまで追い詰められている辛い気持ちも理解してほしいですよね。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

旦那がセックスしてくれなくて許可を得た証拠もあっても慰謝料とられてしまうんですかね?
    それだったらセックスレス1年で今離婚して慰謝料とったほうがいいんですかね?
    わりとこのままセックスしてくれないなら離婚も考えてます。
    きっと、旦那じゃなければ今頃幸せに暮らしていたかもしれないって思うと離婚も視野にいれてます。

• 6月15日

セフレ欲しくなるってことは、旦那さんとじゃなくて他の人でもいいってことでしょうか。

何度話しても状況変わらずですか?
禁断さんも下着や服装、その他色々工夫してもかわらずですか?

旦那原因で子供にあたるのは、子供がかわいそうですよね💦
許可もらえたとしてママパパが割り切れていても、子供は敏感だからなんかかんか感じ取りますよ。

どんなに気をつけてても妊娠する可能性ありますし、もしセフレ相手との子妊娠したらどうするんですか?

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

愛を感じる為に旦那がいいです。でも他の人と愛のないセックスでもいいかなと思えてきました。
    何度話しても変わらないです。
    下着変えましたし、服装も若々しくするようにしましたし、化粧もするようになりました。寝るときはジャージだったけど、可愛いパジャマとか着るようになりました。
    でもだめです。

セフレと妊娠したらそれはヤバイですよね。😢😢😢
    どうしたら幸せになれるのかな

• 6月15日
ままり

私言いましたよ。
夫婦としての義務だと思うし、それができないならそこだけ他に求めると。
うちはそれで何度も喧嘩になっていて、旦那が帰ってくると笑えなくなってしまってました。
夫婦のスキンシップがどれだけ大事か旦那が理解してくれ、今はレスを解消しましたが、結婚してから回数が減り、妊娠して激減したのと、妊娠して太ったことで妊娠がトラウマになりました。2度と子どもを作りたくないとまで思ってしまい、今も2人目が欲しいと思う気持ちと、これ以上太るのと、またレスになるかもと思うと怖くて踏み切れません。旦那にもそれは伝えています。
私は旦那が応じないなら仕方ないし、それが嫌ならちゃんとして欲しい。他で性欲を満たして家庭が円満に行くならお互いにとってもメリットじゃないの?って思ったのでしっかり伝えました。もちろん他で求めることが理由で離婚はしないし、それもダメで今後もしないなら離婚して欲しいと言いました

• ままり

ままり

あとは子どもも渡さないし、子どもをとられるなら今すぐ離婚してあなたにはレスでの私の精神的苦痛に対して慰謝料をもらいますって言いました!
    私はそれで妊娠中は地獄だったし、死にたいと思うほどで、産んだら死ぬつもりで乗り切ったので。

• 6月11日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

素晴らしいですね!🌼🌼🌼
    私もガツンと言ってみようかな...

• 6月15日
りしゃ(23)

セフレはなしですね💧
あたしならストレートにしたいといいますね(笑)
それで無理な場合は一切そっち系の話もお触りもしません(笑)
そしたら襲ってきます(笑)
自分からのスキンシップをもっと激しめに取ってみるのも良いかもしれませんね♬*゚

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

スキンシップかなりしてますよ
    私は

めちゃめちゃぎゅーとかちゅーとかしてますよ
    向こうからは一切ないです。

• 6月15日
禁断いっくん❤

まとめて返信申し訳ありません。
全て読ませて頂いて考えが変われたと思います。

大きくはセフレとしたところで旦那とのレスが無くなるわけではないしましては関係が悪くなることもあるという考えや、セックスには妊娠しないといいい切れない危険性のある行為だということ。
私はやっぱり旦那のことが大好きで旦那としたいってことを改めて思えました。

あいば

こんばんは。レスってほんと悲しいですよね。
私も一時期ありました!何度言っても直らないのでキレてこのままなら浮気すると脅しまたことあります。なんでまだ枯れてないのにこんなところで女終わらせないといけないんだよ!という怒りと、結婚してるのに片思いみたいな悲しみで頭がおかしくなりそうでした。ほっとくとどっかいっちゃうよ〜って匂わせるのは、危機感を煽られて男性の本能を刺激するっていう効果的な面もあるかなぁと思います。
ただ一年も全くないとなると何か他にあるのではと正直思ってしまいます。妻だけEDとかになってないでしょうか。旦那さんは一人で処理してる様子はありますか?浮気とかは大丈夫でしょうか?一度ストレートにHしたいと伝えて、それでもダメならちょっと他の原因を探ってみた方がいいかもしれませんね。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

私も危機感持たせたく思ってるんですが、今は男絡みとかなくて、仕事始めたら危機感持ってくれるかなーと思ってます。
    妻だけEDってなんですか?初めて聞きました。
    旦那は一人で処理している感じはないです。
    あるとしたら旦那の車かお風呂ですかね。旦那は車に乗せてくれません。
    浮気はわからないです。
    携帯もこっそり見てますが、女性と連絡とってるようなことはないですね。

• 6月15日
  • あいば

あいば

仕事始めたら変わると思います!!あと、職場に若い男性とかいれば、そういう人たちとコミュニケーション取ったりして気がまぎれる場合もありますよ。私も飲み会とかで後輩の男の子とかとしゃべったり、ノリで口説かれたりとかして少し気分が変わりました。前向きになれたというか。そこでほんとに不倫に走ってしまわないように気をつけないといけないですけどね😅
    妻だけEDは、他の女性だと勃つのに奥さんにだけ反応しないってやつです。携帯にアダルトサイト見た履歴とかあれば確実なんですけもね。浮気ではないといいですね😣

• 6月15日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

仕事したいです!!!
    旦那をなんか嫉妬とかさせてやりたいです。
    なるほど、妻側がEDになるものかとおもってました(笑)

ちなみに、携帯でインターネット履歴みるんですけど、それも怪しいものもないです。仕事関係とかPokémon GOとかのことばかりです。

• 6月15日

私23歳ですがレス気味で一時期死にそうでした(笑)
旦那は10個上、仕事がハードなので誘うに誘えず😔
我慢できずそういうスイッチが入ってしまったので「ちょお!もうやろや!」と言ってしまいました🤣
母親ですがまだ23歳。大好きな旦那さんに女として見られたいですよね😤

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

えっちしよ!とストレートに言えないのが難点です。😢😢😢
    妊娠前は言えたのに拒否られてからまた断られるんじゃないかってトラウマで

• 6月15日
ぷにまな

セフレはあり得ないですよ😭

一人でするか、おもちゃ使うとかはだめですかね??

うちは産後一度もしていなく老夫婦みたいな生活です(^_^;)

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

ひとりではしますが、おもちゃなんて買えないです。

お互いがしなくてもいいならいいですけどね私がしたすぎて!

• 6月15日
うさぴょん🐰

レスの時にセフレ作っていいなんて聞いたら
一生旦那様とはレスになりそうな気もしますが、、、

自分が作りたいのならば
秘密にすることだと私は思いますね!

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

秘密にしていたらバレたときにただの不倫じゃないですか!?

• 6月15日
ハオハオ

ものすごく難しい問題ですよね…
二人目産後レスです。
性欲皆無です。
旦那は同じくスキンシップないタイプですが、旦那が3度勇気を出して誘ってきてくれて、断ったら旦那が傷つくだろうと思い、1度、2度は応じました。
しかし、3度目はタイミング良く子供が泣いたので授乳して寝てしまいました。
正直ホッとしました。
断る理由ができたからです。

次誘われたらどうしよう…
どう断ろう…
こんなこと考えてしまって…
このままじゃいけないと思っています…

mamaさんはどんなに勇気を出して誘ってきて、どんなに傷ついてきたのだろうと思うと胸が痛みます。
精神的苦痛ですよね。
レスでしたくないのにするのも精神的苦痛になってしまうので…
デリケートで本当に難しいですよね。
夫婦なのだからお互い歩み寄らないといけないですよね。

話し合いされた時、旦那さんはどんなかんじでしたか?
すみません質問してしまって(T^T)
6度もお話合いされてきたmamaさんは本当にすごいと思います。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

したくない!って思えるようになりたいです。でもまだ21でそれはないなあー。旦那は話したらわかった!というわりになにもしてこないんですけど。

• 6月15日

いやー(ToT)分かります。
うちは子供が2歳になるので約3年レスですね。1年前に2人目欲しくてしようとしたら旦那が勃たなくてダメでした。
久々だし徐々に慣らしていけばいいか〜とか言っていたんですが結局3回ダメで。
んでつい最近旦那が一年以上浮気してることが発覚して、レスだったのはそのせいかと気づきました。
めちゃくちゃ惨めです。
主さんよりは年上ですが私もまだ20代。性欲だって元々けっこうあるし、なにより旦那としたいんですよね。
求められたい。前みたいにスキンシップとってドキドキして。
でもうちの旦那はそれを他の女で満たしていました。私ではダメでした。
とても辛いです。このまま一生セックスしないのかと思うと、このまま一生旦那に女に見られず求められないのかと思うと、叫びたくなるくらい苦しいです。
誰かに求められたくて、優しくされたくて、温もりを感じたくて、一時でいいから愛を感じたくて…女性用の風俗もネットで見たりしました。お金もかかるしなかなか踏み切れませんが…
どうすればいいんでしょうね?私たちは。
旦那は好きです。でも旦那がしてくれないならいっそ他の誰かにしてもらいたい。
これが旦那に求められない女の正直な気持ちですよね、、
本題ですが、セフレの件を旦那さんに言ってしまうともう戻れない気がします。そう言わざるを得ないほどたくさんの話し合いをされたんでしょう。そして解決できなかったんでしょう。
でもセフレ発言は、離婚してもいいやという覚悟で言わないといけないかもしれません。
主さんの、他の方へのコメントを読んでいたら涙が出そうになってしまいました。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

好きな女にしかたたないんですかね?
    てか浮気されてたならりこんしますね!向こうだけいい気になって自分だけ辛くて即離婚しますね慰謝料とって
    浮気どうして発覚されたんですか!?

• 6月15日

退会ユーザー

すいません、お返事が遅くなってしまいました(>_<)

私も前は浮気されたら即離婚する!って考えていたんですけど、やっぱり子供のことを考えたら踏み切れませんでした(T~T)旦那のことも嫌いになれなかったし、、
    浮気は旦那名義のクレカ明細を見たことで発覚しました!旅館とかラブホでの使用記録がたくさんあって真っ黒でしたよ(笑)

• 6月17日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

クレカの明細とか見る機会ないなあー。旦那がお金管理していて…
    それもまた怪しいですけどね。めんどくさいので。私はお金管理とか苦手で…
    旦那は何故したくないのかな~😞😞😞

• 6月17日

退会ユーザー

私も1年以上見てなくて、なんとなく見たくなって確認したら…って感じでした(>_<)お小遣い渡してたのにさらにカードで使い込んでましたよ(T_T)

昨日あのあと旦那と話してみたんですけど、私のこと女として見れないとかじゃなくて、子作りのためだけにする感じがプレッシャーだし嫌だったって言われました(´°ω°`)楽しくもなんともないって(´-ω-`)

• 6月17日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

旦那さんは浮気に懲りましたか?seaさんはそれから夜の生活について話し合いましたか?

私は子供がほしいわけじゃないんですけどねー。
    私たちの旦那は子供作るための行為としかおもってないんですかね。

• 6月17日

退会ユーザー

おそらく…もう大丈夫だと信じたいです(>_<)
    エッチについては、もう少し待っててほしいと言われました(´・ω・`)笑

私は2人目が欲しいっていうのもあるけど、それが無くてもしたいですよね、、
    旦那の性格から考えると、今後私とはできない気がします(ToT)プレッシャーに弱いというか…

• 6月17日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

待ってほしいって言われたら期待しちゃいますよね。
    期待してもう7ヶ月…

ほんとどうしたらいいのか。

• 6月25日