※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐅
お出かけ

水着の質問です😭産後、妊娠線体重は減ってるのにぷよぷよのお腹無駄にお…

こんばんは!!
水着の質問です😭

産後、妊娠線
体重は減ってるのにぷよぷよのお腹
無駄におっきくなってしまったお乳

隠せる所は隠したいけど
かわいい水着は着たい!っていう
ワガママ願望がすごいです笑笑

私の体型は165cm56kg F70なんですけど、
通販とかのサイズあわせが難しくて難しくて💦
胸に合わせるとお腹らへんがゆるゆるやったり、パンツの方がブカブカやったり、体重身長に合わせると、胸のサイズあってなくてハミ乳のハミ肉でもう、最悪やったり...。

おんなじような方どこで水着買ってはりますか??通販でもお店でもなんでもいいので教えてください😭😭😭可愛い水着可愛くない水着うんぬん、その前に体に合う水着に出会いたいです笑笑
おねがいします!!

コメント

ぱぅ

H&Mなら、上下バラバラに売られているので欲しいサイズに水着を組み合わせられますよ🎶

• 🐅

🐅

是非見に行ってみます!ありがとうございます😊💓

• 6月11日
ゆき

H&M、フォーエバーは上下バラバラで売ってるのでしっくりくるかもです☺︎⭐️

上下バラバラ流行ってるのでもしかしたら普通にバラバラでも売ってるのかもですね😊

• 🐅

🐅

めっちゃいいですね!!!見に行ってみます!ありがとうございます😭🙏

• 6月11日