※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

2年前くらいに買った流さないヘアトリートメントが押入れから見つかった…

2年前くらいに買った流さないヘアトリートメントが押入れから見つかったんですがフリマアプリ?で出して売れますかね、、、(笑)

マイメロとサムライウーマンのコラボ商品でドンキで数量限定品なんですが、数回しか使ってないやつです(笑)

あと、同じく2年前に買った大容量の化粧水とボディクリーム、、、

全部8割は残ってるんですが、どう思いますか?
また何円なら買いますか?無料?

コメント

yumama

2年前のものでしかも未使用じゃないならわたしならタダでもいりません、すみません😅

私なら知ってしまったら買いたくないですが安くしたら買う人はいると思います…

りこ

数回しか使ってなくても、開封から2年は肌や髪に使う物としたらアウトのような気がします^^;

特に化粧水などの水物は劣化が早いので人に使ってもらうとなると、ちょっとどうかなー?と私は思ってしまいます、、、

Manama

化粧品にも消費期限がありますよ。開封済みならもって一年くらいです。
2年前の開封済みのを使用するなら、何もしない方がお肌に良いですよ…。
売らない方が良いと思います。

*ERIKA

化粧品は製造されてから3年が使用期限です。

使用済みだと、衛生面にも問題があると思います…