
雨の影響でやる気が出ず、3連休を一人で過ごす予定です。実家から帰ったばかりで時差ぼけも感じています。子どもたちをプールに連れて行ったり、ショッピングモールで遊んだりしましたが、今日は上プールに行く気力がありません。皆さんはどのように過ごしていますか。
雨でやる気でません、、、
3連休これからワンオペ
8日に実家愛媛から神奈川に帰ってきて、
時差ぼけしてます💦
昨日は、9歳3歳男女プールに連れていきました
今日も、上プール行きたい言ってますが、
やる気でません😭
昨日は、ショッピングモールで書店や太鼓達人も
してきました。
今朝は、コンロ掃除とメルカリ出品しました。
皆さま、どう過ごしてますか?
- わゆかやん
コメント

はじめてのママリ🔰
プール連れて行った後の親の疲れエグくないですか?
私はどうしても疲れて動きたくないけど子ども達が暇を持て余して騒ぐ時は、ダンボールでトンネル作ってひたすら潜らせてますw
後は風船。セリアでウネウネの長い風船を空気入れで膨らませて遊ばせてます!
私も今更ながらメルカリ始めたいです、、
発送方法とかどうやって勉強されました??
質問返しで申し訳ありません🙇♀️🙇♀️
わゆかやん
いいですね😭
ただ、今は木造に住んでて、
隣が在宅ワークのため、休みの日も
静かにしてないとで、結局出かけるパターンになっちゃうんですよね…
メルカリは10年前に、流行り好きな先輩から軽く話しだけ聞いて、自分流で、手探り状態でしましたよ!
今はAI搭載されてるんで、より初めやすいかと!
はじめてのママリ🔰
それはしんどい…でも、私は木造ではないですが家に居るのがしんどくて外出ちゃいます🥲
ショッピングモールとかゲームセンターとか無料有料プレイルームとから散財しがちです。
あとイベントや〇〇展も探してよく行っています。
夏休み長いですよね、、
メルカリなるほど!今は始めるハードル低そうですね!ありがとうございます✨
わゆかやん
有難うございます😭
そうですよね…😣
結局、あのあと、
上が行きたいいうので、
背中を踏んでもらって、元気だして
温水プールに連れていきました。
確かに家だと、上がオンラインで
pcゲームばかりしてるので、
嫌になりますね😱
明日からは下は預かり保育が始まるけど、上は普通に家なので、友達に時々助けてもらう予定です🤣
また、イベントとかも行きたいですね!夏休みぼちぼち頑張りますね🌸
話し聞いてもらって、有難うございました🙇♀️