※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

父の日に旦那さんに何かプレゼントする方!どんなもの渡すか教えて下さい…

父の日に旦那さんに何かプレゼントする方!
どんなもの渡すか教えて下さい(*ˊ˘ˋ*)

母の日にカーネーションと小洒落たお酒をもらったのですが、父の日どうしようかなと悩み中でして💦
アプリで家族写真入りのカレンダーを頼んだのでそれプラス娘とお揃いのTシャツとか喜ぶかな?と思い候補にしてるのですが、他にもアドバイスいただけたらと思い投稿しました!
手形アートとかも可愛いとは思うのですが不器用なので、購入できるものがいいです😭👍

コメント

capriccio

子どもとお揃いとか素敵ですね✨
産まれたらしてみたいです♡

私は夕飯を主人の好きな物に
父の日だけすることと
夏用の洋服とサンダルを
プレゼントする予定です💡

子どもさんの手形を
ワンポイントにプリントして
オリジナルのポロシャツは
どうですか🤔??

ひーこ1011

凄いですね✨
うちは何にもなしでした…(ー''`ー;)

父の日はパパの顔でも娘に書かせてそれをプレゼントしようと思ってます!
あとは、ユニクロで家族お揃いのディズニーブルーのTシャツ買ったので、それをプレゼントって事にしようかな(笑)

ぐでたま

子どもとお菓子作りします!