※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日予約したプールが曇り時々雨の予報です。キャンセルすべきか悩んでいます。どう思いますか?

明日予約制のプールを予約していましたが、曇り一時雨の予報になりました…
予定してた時間は0.1ミリ程度で曇りマークになっていますが、みなさんならキャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンセルしません笑
プール入って濡れるんだから雨で濡れても一緒なので😁

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    夫のお盆休みが明日だけなのでリスケも出来ず、悩んでいました🥲
    どうせ濡れるんだし一緒一緒!の精神で行っちゃおうと思います💕

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

雨でもこの前行きました!🙌🏻
屋外プールでしたが普通に人も沢山いましたよ😌
ただ気温が28度以下だったので寒すぎて皆さんプールサイドにいてプールの中はガラガラでした😂

  • ママリ

    ママリ

    実体験をありがとうございます!
    たしかに気温が低いと微妙かもですね💦
    子どもたちにとって初めてのプールなので、雰囲気だけでも楽しめればいいかなと思います!

    • 8月11日