※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatsuyu
妊娠・出産

元同僚が妊娠報告をしてくれたので、妊娠祝いを考えています。ママ向けのプレゼントを教えてほしいです。

こんばんは★

仲良くしてる元同僚の子に、待望の第1子を妊娠したと連絡を頂きました。丁度、今月末に会う約束をしてて、その時に報告する予定だったらしいのですが、待ち切れずフライング報告みたいです(◡‿◡ฺ✿)

今月末に自宅にお邪魔するので、妊娠祝いを贈りたいなと考えてます。出産は何が起こるか分からないので妊娠祝いを贈るべきか悩みましたが、やっぱり気持ちで何かしらお祝いしたいと思ってます。子供グッズではなく、ママに特化したプレゼントが良いです。何かおすすめのプレゼントはありますか?

私が考えてるのは、妊娠線の予防クリームや本やカフェインレスの紅茶など…。
予防クリームのこれがおすすめ!!
〇〇の紅茶やコーヒーはおすすめなどなど
詳しく教えて頂けると助かります(๑´`๑)♡

よろしくお願いします♪

コメント

あーたん

私は三日月の形の抱き枕あげましたー☺💕

04ちゃん

鉄分や葉酸のサプリセット、ノーカフェイン紅茶は、無印良品で書いました。
個人的に紅茶が好きで、無印良品の紅茶も好きですが、カルディなどの輸入食材のお店で買うこともあります。