※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gnt
雑談・つぶやき

今日義理両親が、家に来て旦那は遅くなると連絡があり、義理両親が帰っ…

今日義理両親が、家に来て旦那は遅くなると連絡があり、義理両親が帰ってから夜ご飯をしようと思いました。すると、旦那の帰りが遅いのは何故かと聞かれ…残業みたいですと答えると浮気してるんじゃない?!と言い出し、まだご飯作ってないの?と言われ、残業なのでもう少ししたら作ります。と答えたら、夕方になんでしないの?と怒られ…子どもが泣いたり旦那の仕事の事考えてやってるのに私が悪いのでしょうか?そんなのしてたら旦那がキレるよ。とまで言われ、旦那は家事育児も手伝ってくれますし、そんな人ではないのですが。。もともと料理も苦手だし、なんだかそこまで言われて疲れました。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

え!?
両親ともにですか!?
自分の息子疑う!!?

• gnt

gnt

そうです😂自分の息子疑うのは勝手だけどわざわさ私に言わないでほしいです。😂

• 6月10日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ビックリする!!!!

私も熱々のご飯食べさせたいから旦那の帰りに合わせてご飯しますよ!

シャラーーーップって感じですね😰

• 6月10日
  • gnt

gnt

ですよねー😭

よかれと思ってやったのにただなまけてるように思われてます😅

普段いろいろ気にかけてくれてるんですが、こう言った発言が多々あるので傷つきます😥

• 6月10日

旦那さんはそれで喜んでるんですよね?

それなら周りが何言っても無視でいいですよ!
    私が最近思うのは、聞き流す力って必要だなって事です。

• 6月10日
  • gnt

gnt

旦那は、特に文句言うわけでもなく、喧嘩もなく仲良しです。
    確かに料理苦手なので少し我慢してる部分もあるかもしれませんが努力を分かってくれてるんだと思います。

ほんと聞き流す力って必要ですよね😂
    最近は、聞き流してたんですが、今日はカチンときてしまいました😅

• 6月10日

そりゃカチンときますよ!
    でも無視です。それしかないです。。

• 6月10日
  • gnt

gnt

心に余裕があるときは、はいはいって出来るのですが…ちょうど料理クックパッドとか見て頑張ってたときだったのでムッとなっちゃいました😭

無視極めます!!(笑)

• 6月10日
ママリ

自分の子供を浮気してると疑うって凄いですね😅
私も旦那が帰ってきた瞬間に出来立てを出したいので、特にメインは作りかけで待ったりしたりします!
そもそも口出しすべき所じゃないですよね😑

• gnt

gnt

そうなんですよー😭私に言われても…😅って感じです。もしかしたら料理下手=浮気って思ったのかも知れませんが…😥

ほんとほっといてほしいです😅
    その時その場面しか見てないのに言わないでほしい😂あなたが来るって言うから手が止まったんじゃん!って言いたい…😭😭😥

• 6月10日