※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ファッション・コスメ

ビーズ・スパンコール付きのドレスワンピのクリーニング代ってお値段お…

ビーズ・スパンコール付きのドレスワンピのクリーニング代ってお値段おいくらくらいするのでしょうか?ビーズ・スパンコール付きだとお断りするクリーニング店もあるって聞いたことがあるのですが本当でしょうか?(>_<)わかる方教えて下さい🙇

コメント

毒女

最寄りのクリーニング屋さんに電話した方が早くないですか?

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    閉店時間になってしまい聞けなかったので明日までにもし分かる方いたら教えて欲しいなぁと思い質問しました😅
    明日クリーニング店に聞いてみます(;・∀)
    ありがとうございました!

• 6月10日
モカ

前にクリーニング店でバイトしてました(*´꒳`*)
基本、ドレスはちょっと高めでお店にもよるのと、素材にもよるのですが5000円とかです‼️
スパンコールやビーズは取れてしまう可能性がある事を確認し、了承していただける場合のみ受け付け‼️って感じでした(><)
スパンコールは特に色が付いてるものは色が剥げたり、透明になってしまったりしてましたよ(><)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    5000円ですか?😲高いですね💦スパンコール剥げたり、透明になったりする場合もあるんですね😭
    頑張って自分で洗おうか迷います😅
    色々教えて頂きありがとうございました🙇

• 6月10日