※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーこ
妊活

クロミッドとhcg注射を4回打ちました。生理が来ない場合は妊娠の可能性あり。ピンクのおりものが出て、体温が下がりました。着床出血でしょうか?hcg注射後の生理の感じを知りたいです。

今回初めてクロミッドとhcg注射4回【最終6/1】を打ってます。先生曰く6/11-13ごろに生理、それ以降生理こないなら妊娠している可能性があると言われました。昨日よりピンクのおりものが1日1回出ています。体温は今日0.3度ほど下がりました。着床出血?ですかね?hcg注射後の生理はどんな感じでしたか?それで妊娠しました方もいたら教えてください。

コメント

ねね

私まさに今そんな感じです!!
注射後、昨日生理予定日で検査したらうっっすい陽性。
でも今日ガクッと体温下がりまして、夜にピンクのおりものでました…。
昨日の陽性はhcgの成分が残っていただけなんだと思います。。
本格的な生理はきてませんが、くるんだろうと思います。

• そーこ

そーこ

コメントありがとうございます♪( ´▽`)hcg注射の後2週間は反応するって先生も言ってましたが、、着床出血だと思いたいですね꒰#'ω`#꒱੭今日体温が上がりましたがまだ出血しています(^_^;)もやもやです💧

• 6月11日