※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
子育て・グッズ

ベビー布団から次の布団は何がいいでしょうか?ジュニア布団やお昼寝布団など、違いがよくわかりません。教えてください。

ベビー布団はいつ頃卒業しましたか?
次の子が産まれたらその子に今のベビー布団を使おうかと考えています。
ベビー布団の次って、もう大人用ですかね💦
ジュニア布団?みたいな少し小さめなものもありますよね。
お昼寝布団とはまた違うんですかね😳
よくわからないので教えてください♡

コメント

deleted user

うちの子は寝相が悪すぎるので
大人用のセミダブルの布団で1人で寝てます😂‼️

  • コポろん★

    コポろん★

    セミダブル1人で😳!!
    うちも隣で寝てると私の布団を占領されてたので、そのくらい必要かもです😂

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも、今妊娠中で何回も
    お腹にかかと落としくらって
    息できなくなってます。笑

    • 6月10日
  • コポろん★

    コポろん★

    かかと落としはやばいですね⚡️笑
    ジュニア布団買うという選択肢なくなりました!
    近々大人布団買いに行きます(笑)

    • 6月10日
❤︎男女ママ♡

うちは買い直しとかめんどくさいので大人のシングル布団かいました!

  • コポろん★

    コポろん★

    買い直しめんどくさいですよね😭
    ジュニア布団に変えてもすぐ卒業しそうなので大人布団がいいですね😅

    • 6月10日
🌻いちご🌻

うちは最初から大人用の布団で寝かせてます✨
お昼寝する時だけ赤ちゃん用のお昼寝布団です!

  • コポろん★

    コポろん★

    最初から大人布団の方も結構おられるんですね!
    お昼寝の時用のものはやっぱり買うべきなんですかね😳

    • 6月10日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    私はお下がりでつかってますが、それまでは長座布団や座椅子、ハイローチェアで寝てました(笑)

    寝返りしだしたら、大きめの布団か、あまり段差がないようなところで寝かせるのがいいと思います✨

    • 6月10日
  • コポろん★

    コポろん★

    確かにお昼寝布団は保育園とかに行かない限りいらないかもしれないですね⭐️
    大人布団、早急に買いに行きます(笑)

    • 6月10日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    大人用の布団なら夜も昼寝の時も使えるのでいいと思います✨

    • 6月10日