※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

買い物行って来るって言ったら子ども連れてってねって言われました。別…

買い物行って来るって言ったら子ども連れてってねって言われました。別に泣いてる理由でもないのに構ってないとぐずぐず言うからって、1時間くらい面倒みろや!役立たず!携帯いじりたいからって連れてってねとかキレないでほしいわ!私にちょっとの息抜きも休息もあったもんじゃない!クソがって言い放って家出てきました笑

コメント

さこち

言えるなんて、素晴らしい*\(^o^)/*

• ゆうり

ゆうり

私よく言います笑 クソとかカスとか笑
    言わないとやってらんなくて!ほんと旦那ダメすぎて!

• 6月10日
ぺこりん

いいと思います!
おっぱいじゃなければそのまま2〜3時間息抜いちゃいません?(笑)

• ゆうり

ゆうり

おっぱいじゃないからちょっとくらい見ててほしいのに旦那はその数時間も見てられないんですよ…😒

• 6月10日
まーママ

ほんと、腹が立ちますよね〜。
にゅーたんさん、かっこいいです!(笑)
私は同じこと思ってても言えずに悶々と
ためちゃうタイプです😂
ゆっくりお出かけされてください❣️

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます😂笑
    溜めてたら爆発しちゃうからだめです…はるぴーさんえらい😭
    結局子ども連れて買い物です笑

• 6月10日
  • まーママ

まーママ

私の子どもだけど、あなたの子でもあるでしょって本当に思います。
    結局見てもらえなかったんですね😢
    まぁ、私の場合はクソ旦那すぎて預けても心配でゆっくり買い物どころじゃなさそうです(笑)

• 6月10日
  • ゆうり

ゆうり

ほんとですよね!昨日なんか私1人で育ててんじゃねんだよって言いました笑

それなら連れてった方がいいですね…笑

• 6月10日
りーさん

言えるのが羨ましいです!うちの旦那も全く一緒のタイプです!
私は言えずにずーっと我慢してます(´・ω・`)w

• ゆうり

ゆうり

私顔とか態度に出ちゃうからだめです😂それなら言ってスッキリした方がいいかと、、、笑
    りーさん溜め込みすぎないで下さいね😣

• 6月10日
  • りーさん

りーさん

態度とか顔には普通に出ちゃってるみたいでさらに旦那が機嫌悪くなっちゃいます(笑)
    けど最近は子どもを使いながらチクチク言うようにしてます(笑)

• 6月10日
  • ゆうり

ゆうり

私も旦那がそんな感じになるんで言った方が早いなと思って言っちゃいます笑
    子ども使っちゃいますよね笑
    早く喋れるようになって旦那臭いとか言わないかなと思ってます笑

• 6月10日
  • りーさん

りーさん

ごめんなさい、旦那臭いに笑っちゃいました(笑)
    いいですね!うちの子も早く喋れるようにならないかな〜(笑)

• 6月10日
1214

連れてってねー!て言われる前に見ててねー!って言います٩( *˙0˙*)۶笑

えー一緒に行きたいよねぇ?とか旦那が息子に言ってますがいってきまーす!ってしれっと出かけます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)笑

• ゆうり

ゆうり

見ててねー!って言いましたよ!そしたら連れてってですよ!
    しれっと出かけられない現状です😅

• 6月10日

失礼ですが、旦那さんも父親として機能してないですね💧

でもハッキリ言えるにゅーたんさんは素晴らしい、かっこいいです💓

溜め込むのは良くないので、言いたいことは言った方がいいですよ!

それで改善しないならもう旦那さんのことはATMとして受け止めるしかなさそうですね。

• ゆうり

ゆうり

機能してませんよ!家事もやらないしほんと自分のことして過ごしてるだけ。疲れるやつです。

言いたいことは言ってます*ˊᵕˋ*

ATMにもなりきれませんよ。旦那の稼ぎだけじゃ生活キツすぎて無理です!終わってます!笑

• 6月10日