
いつも娘は💩1回かしないときもあります。環境の変化で快便になったりし…
いつも娘は💩1回かしないときもあります。
環境の変化で快便になったりしますか?
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
お子さんが何も変わりなく元気なのであれば1日1回でも大丈夫だと思います!!
けどもしそれで、便秘でお腹痛がってる(泣き止まない)とか、踏ん張ってるのに出ないとか、ミルクや母乳を飲まないのならうんち体操と調べて体操してみてください!
私の娘も元気ではあったものの私が気がかりで仕方なかったのでうんち体操したら出るわ出るわです😂
もしうんち体操しても全く出なくてダメだったら、YouTubeの助産師hisakoさんの綿棒浣腸観てみてください!
それやっても結構出ます!!!
はじめてのママリ🔰
逆に便秘ではなく💩3回急にするようなったんですがする分にはいいんですかね💦
はじめてのママリ🔰
あ!そういうことか…!!
いつもよりミルクや母乳の量は増えましたか?
増えたなら出ていいと思うんですけど、いつもと変わらないのにって感じなら下痢の可能性も考えていいかな、って思います!!
でも元気ならとりあえず大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
量は変わってないです💦
めっちゃ元気です!!!
下痢の可能性ありますよね💦
様子しっかりみときます。゚(゚´ω`゚)゚。