※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにゃん
ファッション・コスメ

皆さん日焼け止めは何をお使いですか?全身使えるもので、量が沢山入って…

皆さん日焼け止めは何をお使いですか?

全身使えるもので、量が沢山入っていて使いやすそうなポンプのボトルにするか、スプレー?ミスト?タイプの物にするか迷っています。

オススメの日焼け止めがありましたら教えて頂きたいです。
なるべく安価なものだと助かります(^_^;)

コメント

ぽむぽむ

おうちを出る前にポンプタイプでがっつり対策して、持ち歩きするタイプでちょこちょこ塗り直ししています。

• だにゃん

だにゃん

コメントありがとうございます☆
    ポンプタイプだとがっつり使えそうですよね(^^)
    もともと化粧直しもしないので、日焼け止めの塗り直ししたことないです(>_<)
    塗り直し用もあった方がいいんですね!

産前産後、日焼け対策をしていなかった為か、細かいシミや、顔と首の色の差がだいぶ出て来てしまって...首も元の色に戻したいと思い今年は日焼け対策をしなきゃと焦っています(>_<;)

• 6月10日

ニベアサン使ってます☺️💕
子供用がボトルで私はクリーム
タイプ使ってます♪♪

• だにゃん

だにゃん

ニベアシリーズなら肌にも優しそうなイメージがありますね(^^)
    昨年子供用の日焼け止めかったのに、2回くらいしか使ってあげてない...(^_^;)

ついちょっとくらいなら大丈夫と思ってしまいますが、子供にもちゃんと塗ってあげなきゃですよね(>_<)
    お子さんにもニベアの日焼け止め使ってるんですか?

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

今はニベア、もう少ししたらリモリモに変えます💡
子供でも使えて虫除け効果もあるので、これからの時期めちゃくちゃ蚊に刺されやすい私にとってはかなり助かってます!!

レジャーの時だけアネッサのゴールド使ってます😊

• だにゃん

だにゃん

返信遅くなりすみません。
    ニベア人気ですね!虫除け効果があるのは良いですね(๑°ㅁ°๑)‼
    私凄く虫に刺されやすいので(>_<)

• 6月12日