

ママリ
日曜日しか行ったことないのですが、そこまで混雑していたことはないです。
遊具では普通に遊べます。
でも、モノライダーは結構並びます。
大人も子供も帽子はあった方がいいです。
お弁当持って行って食べるなら、最初に場所は取っておいた方がいいです。
何回か行きましたが、1番最近で行ったのが2年前でした…。もし状況変わっていたらすみません💧
ちびっこプールは温泉施設の建物の中です。
大人700円、子供は何歳からかかるのか分かりませんが500円で温泉と温水プールに入れます。ここは入ろうと思って何度か調べたのですが、まだ入ったことはありません。
ちびっこプールは日曜祝日の15時から30分間のみ、1歳くらいの子でも立てる水位になるようです。浮き輪は持ち込み可能となってます。
ふれあいパークみののホームページの右上の🟰→施設紹介→天然いやだに温泉大師の湯→大師の湯トップページから色々調べられます😊
写真は2年前の日曜日の14時頃、奥に見えているのが広場ですが、人は少ないです。
コメント