※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

Vラインの脱毛した方いますか?今更ですが、やろうかと思ってるのですが…

Vラインの脱毛した方いますか??
今更ですが、やろうかと思ってるのですが、場所が場所なだけに恥ずかしくて(^^;;
紙パンツ履いて、レーザーするんですよね??
高額なサロンでは出来ないので、1プッシュ20円って所でやろうかなと思ってます>_<

コメント

みるく

VIO脱毛してました😊
他のところはわかりませんが、私のところは紙パンツ履きませんよ😳
何も履かない状態で横になります笑

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!下半身全裸でしたか⁉︎

• 6月10日
  • みるく

みるく

下半身裸です笑

• 6月10日
  • えりか

えりか

やはり、全裸ですか!笑
    がんばります(^^)

• 6月10日
  • みるく

みるく

上は着てますよ😳😳😳笑

• 6月10日
まき

VIO脱毛してました\( ˆoˆ )/
紙パンツ履きますけど、速攻でチョキチョキ切られるので履いてても履いてなくても変わらない状態になります(笑)下半身は全裸です!お腹から上と、膝上くらいからタオル?毛布?かけてくれます( ˆωˆ )だから大事なところだけ出てる感じです(笑)

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!おまた丸出しなんですね>_<笑
    恥ずかしがってはダメですね(^^;;ありがとうございます!

• 6月10日
  • まき

まき

そうですね!結局は丸出しです(笑)でもVラインだけならそこまで恥ずかしくないと思いますよ(*´ω`*)✨

• 6月10日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

VIOやってます!

紙ショーツ履いてますけど、形だけですね!笑
ズラされまくってるので意味ないやん!って感じです。
恥ずかしいけど最初は痛いからそれどころじゃなくなります😂

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!デリケートな部分だから、痛いのですね>_<
    でも、後々楽ですよね^_^

• 6月10日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

毛が濃いとこ、皮膚が薄いとこは痛いので、v.i.oはめちゃ痛いです😭

恥ずかしいけどやってよかったと思ってます。。今妊娠して中断してるんですけどね💦

• 6月10日
Ohana

Vだけなら、ショーツはいて、照射する時にずらすって感じですよ(^_^)
私はVIOやってたんですが、その時はノーパンでがっつり股開きますし、お尻も開かされます(^_^;)
サロンの方は日々何十人の人を施術してるので、慣れてますし思いの外大丈夫だと思いますよ🙌