※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

39週目の妊婦です。出産の兆候がなく、便が良く出るだけでお腹の張りやおしるしもないです。前駆陣痛もないです。

39w0dです😌
同じくらいの妊婦さん、出産の兆候なにかありましたか?
私は最近便の出がよくなっただけでお腹の張りもあんまりなくおしるしも全くありません😢
昨日の満月も期待してましたが前駆陣痛すらありませんでした😭

コメント

ふぁっ

今日から39wです🙋わたしもおしるしも前駆もないです😭💦
ただ、子宮口がチクチク痛むことがあるのと足の付け根が痛みます😓
その頻度が日に日に多くなってきてるのでお産が近いのかなって思ってます😋

• 🐰

🐰

予定日同じですね!
    まだ時間あるのにまだかまだかと考えすぎて心に余裕がなくて…😢

• 6月10日
kiまま

お腹の張りがあるだけで、他はなんにもありません💦
先生にも子宮口も硬いし、まだ陣痛くるほど下がってないと言われました😢
次の検診でこのままだったら、計画分娩になりそうです😵

• 🐰

🐰

やっぱりこれは赤ちゃんのタイミングだからどうしようもないんですかね😭
    子宮口硬いとか下がってないとか言われると落ち込みますよね😭😭

• 6月10日
  • kiまま

kiまま

そうですね、落ち込みますね💦
    赤ちゃんのタイミングなので仕方ないとは分かってますが(>_<)
    まだかなまだかな〜、、と最近いつも考えてしまいます!

• 6月10日
  • 🐰

🐰

ちょっとした腰痛や腹痛だけでも「おっ!?」ってなりますよね!
    ほんと敏感になりました😭

• 6月10日

退会ユーザー

すみません、間違ってイイネしてしまいました💦本当にすみません!!💦💦

• 6月30日
ちゃんまや

予定日2日違いです!
私も満月に期待しましたが前駆もありませんでした😂

• 🐰

🐰

満月めちゃくちゃ期待してた分けっこう落ち込みました😭はやく産みたいです😭

• 6月10日
  • ちゃんまや

ちゃんまや

私も予定日より早く出てきてくれると嬉しいです😂

• 6月10日
みくすけ

3日前から前駆陣痛が酷く眠れなかったのと、風邪でもひいたように頭痛とダルさがありました💦
あとは、いつも便秘なのに快便になりました(^ ^)
出産頑張ってください✨

• 🐰

🐰

やっぱ快便になったと思ったら出産したって方多いですね!
    二日前から結構出てるので期待しちゃいます🙍🏻

• 6月10日
KIN

私も今日で39wの経産婦です!先週子宮口3センチと言われたのになーんも兆候無しで産まれそうと言われていたせいもあってなお出てこないことにイライラしてきてしまいました😅
おお互いあとちょっとなのになんだか待つのってソワソワしますね💦

• 🐰

🐰

私も37wの時点で3cm開いてると言われてました😭同じく兆候なくて…。
    私も周りから「早く出てくるんじゃない!?」って言われてたのでイライラしますwそわそわしっぱなしです…。

• 6月10日
  • KIN

KIN

そーなんですね😭💦開いててもなかなかなことあるんですねー。一人目促進剤で開いたんですぐかと思いましたよー😩

• 6月10日
まぁちゃ

39w4dの経産婦です( ^ω^ )
私も満月に期待してましたが
何にもなかっです😑
前駆陣痛が増えてきたくらいで内診もしてもらってないので子宮口の状態もわからなくて毎日ドキドキしてます💓

• 🐰

🐰

子宮口の状態わからないと余計ドキドキですよね!次の内診は月曜日の午後なので…出産待ち遠しすぎて😩😩😩

• 6月10日
さや

今日から39wの初産です!
前回の健診でも、赤ちゃん下がってきてなくて…お腹の張りは時々。ちょっと痛いかなぁっていう前駆的な痛みも時々な日々を過ごしてます…💧
このままいけば、誘発分娩の話も出ていてちょっと不安な反面、早く会いたい気持ちでソワソワです😅

• 🐰

🐰

誘発ですか…😣私の知り合いで38wから出産まで管理入院してた方がいるんですけどまるまる1週間誘発しても赤ちゃん出てこなかったみたいです😭

• 6月12日
  • さや

さや

そうなんですね…
    自然に出て来て欲しいんですけど😢

明日健診なので、どうなるかなぁ…

• 6月12日
みぃ

私は今日から39wですが、子宮がたまぁにチクチク痛いくらいでそのほかは何もです😂39w入ったとたんそわそわして寝れませんが。笑
おしるしか前駆陣痛か、何かしらきて欲しいですよね😭一緒に待ちましょう😭😭😭✌🏽

• 🐰

🐰

何かしらの変化は欲しいですよねー😭
    今日の午後健診なので楽しみです😂グリグリ期待で!笑

• 6月12日