コメント
しましま
基礎体温で見ると7日前かなという感じでした。
読み違えでも5日以上前だと思います。
エコーで算出された日で見ると排卵日の9日前になる計算でした。
確率は高くはないと思います。
ノビオリ出ていれば隔離上がるかなと感じています。
しましま
基礎体温で見ると7日前かなという感じでした。
読み違えでも5日以上前だと思います。
エコーで算出された日で見ると排卵日の9日前になる計算でした。
確率は高くはないと思います。
ノビオリ出ていれば隔離上がるかなと感じています。
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
あすか
コメントありがとうございます。
7日前ですか!!すごいですね。
やっぱり確率は低いですよね…タイミング取りたくても旦那がプレッシャーになっているようで上手くできません…
月一だと難しいですよね…
しましま
月一のタイミングで私自身は授かっていますので月一でも可能性はありますよ。
我が家の場合は、私は排卵の1週間前位にノビオリがで出始めるので、あと1週間くらいかなって所で夫に伝えていました。