
ベビー枕を何にするか悩んでます!候補は以下二つです。私も夫も絶壁に悩…
ベビー枕を何にするか悩んでます!
候補は以下二つです。私も夫も絶壁に悩んでいたため、赤ちゃんには退院後の新生児期から使用しようとおもっています。
※新生児期は私が夫どちらかが見張ってる間だけ使用する予定です。目を離してる間は使用しません。
効果は以下の二つです。
①エスメラルダ(呼吸するドーナツ枕)
②ジオピロー
実際に使用している方がいましたら、使ってみてどうだったか教えて欲しいです🙇🏻
使用する予定の方も、決め手となった理由を教えてください!
- ママリ(妊娠36週目)

はじめてのママリ🔰
ジオピロー使っていました。
決め手は、窒息死防止と書いてあった点です。
使っているうちに、向きぐせも治って絶壁にもなっていませんよ!

さ🦖
どちらの商品でもなく
普通に西松屋で買った枕と
布団セットを購入した時の枕を
使用していて、たぶん絶壁ではないです🤔
夫は絶壁で、私は普通の頭かなと!
凄く気にしていたわけではないですが
頭を動かせないうちは、枕を使用して寝かせてました!
向き癖などもあると聞いてたので
自分で動かせないうちは、吐き戻しでの窒息もあり得るので
横向きにするのも右にしたり左にしたりしてました!
首座り気味になってからは、首を持ち上げる練習を、取り入れたりしてました!
枕両方検索してみたのですが
動かないうちは、四角いのでも良いのかなと思いますが
首動かせるようになったり
寝返りを覚えたら、顔が埋まりそうなので
丸い方が安全かなと思います!
コメント