※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

36w1dの初マタが切迫早産で入院中。肝機能低下で張りどめ飲めず、五分感覚の張りの痛みがあり、子宮口は閉じている状態。同じ経験の方いますか?満月で緊張中。

36w1dの初マタです!

切迫早産で入院中です!
肝機能の低下で
張りどめを飲めなくて
入院中なんですが

先程から五分感覚の張りの痛みがあって
モニターの最中です!

途中で、診察して
子宮口はあいてないね!って言われて
様子見でずっとモニターしてるんですが
同じような感じで
これくらいで産まれたよって方いますか?

今日が満月ってこともあり
ドキドキしてます、、(笑)

コメント

yu

こんばんは😊
同じく切迫で入院してました!
ずっと点滴してたんですが、薬疹がひどくて点滴切ってから5〜10分間隔で地味に痛いのが1日半続いてからの破水して出産でした!
36wでした!子宮口は同じくひらいてなかったです!

  • みー

    みー

    入院中に、繋がりが悪く
    お返事遅くなりました💦💦

    似たような境遇ですね!!
    私は前駆陣痛どまりで
    退院しちゃいました(;´Д`)

    ひらいてなくても
    突然なるんですね!
    気にしながら生活しようとおもいます!

    • 6月11日