※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禰󠄀豆子
家族・旦那

パパがキャンプ帰りの娘を川遊びに連れて行くことについて、どう思いますか。娘は行きたがっていましたが、パパの行動にイライラしています。

地区イベントの一泊2日キャンプ帰り(昼12時)の娘を、自分が行きたいからと1時間くらいかかる川遊びに連れて行こうとするパパどう思いますか?

たぶん疲れてるから下の子だけ連れて行ってきてと言っても、
そうやっていつも決めつけて!そのくらい大丈夫よ!等と
逆ギレされました。

ちなみに娘は行きたがってました。

こういうところが大嫌いで本当イライラします。

娘が風邪ひいてる時も揚げ物を買ってきたり、病み上がりでも子供が行きたがれば公園とか連れてくし。。

パパが家で遊ぶのが面倒で外で一緒に遊びたいみたいです。

コメント

なあ

わたしも連れていきます

子供って体力底無しですし
ましてや夏休み期間
うちもその状況でもいきますね💦



風邪引いてるときも
食べれるなら揚げ物食べるし子供が行きたいなら公園もいきます

  • 禰󠄀豆子

    禰󠄀豆子

    そうなんですね!!ありがとうございます😭!私自身も神経質すぎたかなと気付かされました🙏

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

子供が行きたがっているなら
全然良いと思います✨

私は外遊び苦手なので
夫が連れて行ってくれると
助かります😊

  • 禰󠄀豆子

    禰󠄀豆子

    ありがとうございます!!😊1時間もかかるとこにわざわざ行かずに、15分くらいで着く川でいいじゃん!自分が新しい行ったことない川に行きたいだけじゃん!とか思っちゃう私は神経質過ぎでしょうか?😣

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

わたしもわりといろんなとこに連れていきます!

  • 禰󠄀豆子

    禰󠄀豆子

    家でゆっくり遊びに付き合いたいと思ってたので、それを面倒がって1時間もかかる川に連れてくなんて!ってむかついたのですが、心狭いでしょうか??🥲

    • 8月3日