※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

1歳8ヶ月のお子さんが英語のDVDを探しています。アンパンマンが好きだけど口コミが気になるそうです。おすすめのDVDがあれば教えてください。

1歳8ヶ月です!
最近どんどん言葉をしゃべりだして
英語を聞かせるのもいいなと思い出しました。

なにか市販でおすすめのDVDありますか?
教材とかは考えていなくて、、
アンパンマンのDVD好きだしいいなと
思ったんですが
口コミがイマイチだったので😭

なにかオススメあれば教えてください!

コメント

ぷりん

うちの子は最近英語の歌、歌うようになってきました!DVDではなくこの本の歌です((( *´꒳`* )))
教材じゃないDVDだと、うたっておどってイングリッシュっていうDVDどうですかね!他の教材あるため実際に買って使ったわけではないのですがYouTubeで何曲かみていて娘も楽しそうにしていたし内容もわかりやすかったのでよかったらYouTubeでみてみてください😆✨

• ぷりん

ぷりん

このDVDです((( *´꒳`* )))!うたっておどってイングリッシュでYouTubeで出てきます!

• 6月9日
とらるーママ

うちは、ご主人がイギリスの方で英語教室をされているお友達にオススメしてもらったpeppa pigという英語のアニメをみせています!youtubeで検索すると出てきますよ。
テレビにyoutubeが映るので見せています。
息子も意味はわかっていないですがかなり大好きで、単語を真似して発音したりしますよ。
イギリスのアンパンマン的存在のアニメみたいで、絵本などもアマゾンで買えるみたいです(*^_^*)

みず

本屋さんでふらっと衝動的に買いました。DVDじゃあなくてすみません。
普段の室内で遊んでるときにかけっぱなしにしていると2歳になった子供が歌ってました。中はその歌のショートストーリーの絵本になっていて、単語がピックアップされています。最後に別紙に和訳がのってるのでルンルンで歌ってるやつは単語をひろって○○って意味なんだよと教えてます。たぶん、DVDだと見飽きると見なくなると思うので、繰り返しが厳しいです。しまじろうのDVDが好きで英語バージョンもたまにつけますが、何度も同じDVDだと嫌がる(興味をもたなくなる)と思いますよ~!