※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供(小1)の夏休みご飯用に無印良品のカレーを買うんですがオススメあり…

子供(小1)の夏休みご飯用に無印良品のカレーを買うんですがオススメありますか?
バターチキンとごろごろ野菜のカレーは少し辛いけど美味しい🥰って食べてました
辛くないグリーンカレーやほうれん草のキーマカレーは本当に辛くないんでしょうか?
マッサマンとかダールとかマサラも辛さ的には大丈夫そうなんですがどんな味なんでしょうか?
よければ教えてください〜✨

コメント

はじめてのママリ🔰

辛くないグリーンカレー食べたことあって、本当に辛くないんですけど味がお子さまが食べれるのかな?って感じでした🤣笑

おでんくん

うちはこどもたちはいつも、『辛くない国産りんごと野菜のカレー』と『辛くない国産豚肉とたまねぎのカレー』を食べてますよ!!