※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

10月の平日に家族4人でグランピングを計画しています。料金が6.1万円は安いでしょうか。

グランピング
•10月の平日、一泊2日
•小学生、未就学児、夫婦の4人
•アップグレードして一棟貸し、少し離れて静かな場所
•夕食BBQ、朝食付き
•プール、温泉、岩盤浴、絵本や漫画、アスレチック、室内遊び場などで遊び放題

↑これで6.1万ほどだと安いですか?
初めて行くので相場がよくわかりません💦

コメント

ママリ

とても安いと思います☺️
グランピング旅館より高いイメージです💦

  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね!
    夏休み避けたからですかねー?
    ありがとうございます😊

    • 8月2日
hk

8月下旬の平日に行きます🏕️
うちは冷暖房や冷蔵庫など完備の皇帝テントっていうやつです!
近くの温泉無料、魚のつかみ取りや川遊びok、BBQ🍖朝食🥞付き、マシュマロ焼きや花火できる、施設のおもちゃ使い放題って感じで5.1万です!アスレチックやプール付き、一棟貸しなら安い〜普通くらいなイメージです!

  • あいうえお

    あいうえお

    いいですねー!
    うちのところはもう8月はほぼ空いてなかったですが、1箇所だけ空いているところみたら10万とかだったので時期が外れたから安いんだなーと思いました!
    ありがとうございます😊

    • 8月2日