※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腑に落ちません。夫から決まった額をもらってやりくりしている専業主婦…

腑に落ちません。
夫から決まった額をもらってやりくりしている専業主婦です。
7月の生活費が「支払いの当てたくて…」と2万減額されました。
相談なしの「振り込んでおいたから」の事後報告でした。
今日買い物していてたまたま話で今現金6万持っていると言われました。
いつもカードで支払っているのを知っているし先月2万減額されたのになんでそんなに現金持ってるの?!の思い聞くと、夫は数年前に縁があって本を出版したのですがその印税が思ったより入ったそうです。
それを嬉しそうに「印税が思ったより入ったからさ♪」と言われてイラッとしました。
生活費減額したくせに現金をそんなに持ち歩いてて……。
それならそこから減額した分の2万渡してくれても良くないですか?こっちはその分節約しているのに……。

コメント

みかん

至極真っ当なご意見です!
旦那さんに言って、減額した2万円を今すぐもらいましょう!

私ならそうします。