※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
子育て・グッズ

完母の方授乳で何分くらい吸わせていますか?いま、産まれて3週間の新生…

完母の方授乳で何分くらい吸わせていますか??
いま、産まれて3週間の新生児がいてるんですが
両方で10から15分くらい吸わせてます。
大体片方5分目安で長めで7分くらいなんですが、7分とかになってくると片方で寝ちゃうことが多々あります。
それで片方で終わらすと早めに起きてきちゃったり、5分ずつだと1時間半2時間くらいで起きてきます。
先週くらいまでは5分ずつでも3時間は空いていたので、足りなくなってきたのか、ミルク足さないといけないのか、、、

吸ってもらった後も手で絞る?と出てくるので、吸っていて出てなくて足りないことはないのかな?とは思っているんですが
皆さんどんな感じですか??

コメント