※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

体調が悪く、お腹が出ていて体力的にしんどいです。夕飯のメニューに悩んでいます。今日は本当にだるくてバテています。息子の相手をしながら休んでいます。

体がしんどいですorz
体調不良とかではなく、お腹が出ていて体力的にしんどいのとあっちこっち痛みます( ´~`)
夕飯手抜きにしては甘えですかね..

メニューは↓を考えています。
焼肉丼(タレで野菜と肉炒めて丼にする)
汁物
マカロニサラダ
冷奴
長芋の漬物
タケノコが大量にあるので少しだけ天ぷらにしようと思います。

今日本当だるくて仕方ないです(;_;)
朝からじゅうたん手洗いして家の中細々掃除してたら一気にバテました。笑
息子相手にしつつずっと座ってるかゴロゴロしちゃっています。。

コメント

るる

カテゴリ間違えたかもしれません。すみません

ゆん*

え、それだけ作ってれば私には豪華です(笑)
私だったらマカロニサラダまでで終わると思います😁
全然手抜きじゃないですよ!

まる子

手抜きじゃないですよ!メニュー多いです。
わたしなんかつわりに甘えて全然料理してません!
見習いたいです(>_<)