※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

26週で妊娠糖尿病、里帰り出産予定で不安。個人病院で産めるか、病院によるか心配。33週で受診するのがドキドキ。

軽度の妊娠糖尿病の方、個人病院で分娩しますか?それとも総合病院に転院になりましたか?
26週で妊娠糖尿病と診断され、食事療法のみで血糖値を管理していて通院は月に1回程度です。
里帰り出産をする予定で、予定している個人病院で産ませてもらえるかどうか不安です😓
今通っている病院も個人病院なのですが、そこでは産めるそうなので、病院によるのかなーとも思います😅33週で里帰りするので、受診するのがドキドキです😳💦

コメント

JMK***S 活動中

娘の時、7ヶ月後半から妊娠糖尿病で食事療法だけでした。

行きつけの産婦人科は家族経営?で、個人病院の仲間だと思いますけど、転院はなかったですよ。

ただ、陣痛室での食事と産後の初食事は、まだ制限食でした。

産後の初食事は、分娩の時間帯が夕方だったので、制限食だったのかもしれないです。😄

• みーな

みーな

転院無しで産めたんですね😙私が予定している産院も先生と奥さんでやっているようなところです😅最悪転院でも仕方がないかなーと覚悟はしていますが💦
    制限食でも仕方がないですよね😅早く産んで甘いものとか食べたいです〜笑

• 6月9日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

里帰り出産の病院に、事前確定した方が良いかと思います。

転院の形になるから、紹介状を貰ってからの転院ですよね。😄

制限食なのは仕方ないですよね。😅
    私は夕方の出産だったから、産後に分娩室で夕食の事を聞かれた時、即答で食べます❗でした。(笑)

• 6月9日
  • みーな

みーな

診察予約の電話をするときに伝えてみようと思います😅転院にならないことを祈ります💦
    産後の食事すごく楽しみです!予定している個人病院はごはんが美味しいと評判なのですが、転院するかもしれない総合病院はザ病院食なので、やはり転院したくないですー😂笑

• 6月9日