※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama♡
妊娠・出産

5ヶ月後半で+1.5kg増。手を抜いたら胸に妊娠線。谷間にもできるか心配。保湿始めたけど不安。元から大きくて心配。

妊娠線ていつからできましたか?

ただいま5ヶ月後半ですが、
まだこの時点で+1.5kgなのでまだ全然太ってません。

手を抜いてたのもあるけど、
胸に妊娠線ができました😭😭😭

谷間のところにできた方っていますか??
ネットで検索してもあまり出てこなく、
もっと増えるかなー?と思うとこれからが怖いです😭😭

昨日からかなり保湿し始めましたが
まさか胸にできると思わなかったのでショックでした笑

元から小さいわけではなかったので、
これからどうなるんだろうと
少し不安です(>_<)

コメント

deleted user

私は36w辺りからできました💦💦

毎日 予防クリーム塗ってたのに
出来て ショックです😭

  • miimama♡

    miimama♡


    谷間のところにできましたか??
    なんか2、3本なってて、
    はじめは赤みがあったのですが
    だんだん薄くなってて😣

    やっぱり消えないもんなのですかね😣?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    谷間と 胸の脇にもできました💦💦

    生後14日目ですが まだ赤いままです💦
    消えはしないと思います😭💦

    • 6月9日
  • miimama♡

    miimama♡

    そうなんですね💦💦
    脇のところも保湿したほうがいいかもですね😭😭

    胸の周り自体には、
    妊娠線はできてませんか??

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう 私は出来てしまったので
    仕方ないですが した方がいいと思います💦💦

    胸の周りには 出来てません💦

    • 6月9日
一華

私は妊娠線は出産までできませんでした。でも一応臨月はお腹保湿してました。
保湿効果とゆうよりお腹自体あまり出なかったからかもしれませんが…胸もまぁまぁある方ですがアップしたのはワンサイズくらいですかね。

ぬん

妊娠中は+12kgしましたが妊娠線出来ませんでした!
クリームも最初はしっかり塗ってましたが途中から適当にしか塗ってませんでした💦

ただ、産後に太ももに妊娠線らしきものが出来ました。2週間くらいで消えました!

  • miimama♡

    miimama♡


    そうなんですね✨✨
    保湿クリームはちなみに何使ってましたか😊?

    • 6月9日
  • ぬん

    ぬん


    無印のホホバオイルとニベアの青缶です🙂
    かゆみが出た時はメンタムのかゆみ止めのクリーム使ってました!

    • 6月9日
はちこ

初産の時、胸に妊娠線できました!
が、いつ消えたかは覚えてないですが6年経つ今は消えたのか見当たりません😊☆

ままり

特に何もしなかったけどできませんでした!+8.5キロです

ゆきちゃ

本格的に出てきたのは8ヶ月くらいからです(^_^)太もも、お尻、胸、お腹に出来ました💦安定期入った頃から妊娠線予防クリームとオイルずっと塗ってましたが順調に増えました塗らないよりマシかと思いますが笑笑 出産した後も増え続けます😂 私の友達で胸がE.Fくらいの子がいたのですが胸の妊娠線は人の何倍ってぐらいありました💦