※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

父の日に義父へのプレゼントでポロシャツを考えています。74歳で薄いブルーのストライプやベージュ、グレー系の無地のシャツを着ています。どれがいいでしょうか?旦那の意見は参考にならず難しいです。

父の日義父にポロシャツをあげようかと思っているのですがどれがいいと思いますか?74歳で普段は薄いブルーのストライプのシャツを着ていたりベージュやグレー系の?無地のシャツを着ていたのは見ましたが(^^;旦那はあてにならず難しいです💦

コメント

ゆーりちゃん

候補2です☆☆☆☆☆

ゆーりちゃん

候補3です☆☆☆☆☆☆

あるぱか

無難なものは1枚目のやつかなと思います。
2枚目のボーダーはカジュアル感が強めかなと。

ちまこーい

私なら候補1を選びます(^-^)/

伊織

候補1に一票です!
パイピングの色使いがいいなぁと(^^)

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました!結局お酒にしましたがまた次の機会にもポロシャツ考えてみたいと思います☆ありがとうございました✨(*^^*)