※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
子育て・グッズ

離乳食9ヵ月です。冷凍のミックスベジタブルって使えますか?使えるならレシピおしえてほしいです(^^)

離乳食9ヵ月です。冷凍のミックスベジタブルって使えますか?
使えるならレシピおしえてほしいです(^^)

コメント

4匹のこっこちゃん

1センチ角くらいのものが食べれるようになってから、使ってました!
我が家では、結構活躍してくれましたよ✨
コーンが甘いのと、人参が好きな子だったので、水入れてチンして、そのままでも食べてました!月齢進んだら、ちょっとだけ塩ふったりもしてました😊
あとは、チャーハンやチキンライスの具にしたり、卵大丈夫なのであれば、オムレツの具にしたりと、意外と活躍してくれますよ!
ウィンナー切って混ぜて焼いたりもしてました!お弁当にもよかったですよ👍

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

なるほど!
    結構使えそうですね♡
    グリーンピースを今日普通に食べていたので、ミックスベジタブルでもいけるかなと思いました(^^)
    味付けはまだまだごく少量なので、コーンあるだけでも甘いし食欲増しますかね♡
    ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月9日