※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の子供がいる母です。夏休みが始まると日々イライラして怒鳴って…

小学生の子供がいる母です。夏休みが始まると日々イライラして怒鳴ってしまう自分をどうにかしたい😓生理前の精神状態ほんとやばい。
ずっと子供と一緒ほんとに辛いなぁ。。宿題も相まって。。
同じ方いますか?

コメント

ぽん🍙

私です🙌🤣
もう毎日毎日、コラァてめーらぁああああああああ!!!喧嘩すんじゃねーよ!!!!!とか他にも色々怒鳴り散らしてます😇口が悪いの叩かれそうですがすみません笑

おかげでストレスからか口内炎出来て痛いです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです。。道路沿いの家なのですがそのうち虐待の通報されるんじゃないかと思うくらい怒鳴ってます。窓閉めてるけど聞こえてそうで怒った後にいつも後悔してます。。

    • 15時間前
  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    うちもです🤣そして裏はアパート…笑
    そのうち絶対通報されるだろうなと私も思ってます🫠
    毎日お疲れ様です🥰❤️イライラして怒鳴るのも仕方ないです!!仲間がいます!ここに🤭お互い、優しく出来そうな時は優しくして適当にやってきましょう🥹じゃないと心がしんじゃいます😭

    • 1時間前
𖥧朝バナナ伊東𓃱𖤣夏休み楽しみたい

Bluetoothイヤホンしているとマシです🤣Audibleとかラジオとか聞いてます

chami

一緒です。。来年は学童に行かせるかまよってます!