※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コバエが一匹いて捕まらず困っています。おすすめのコバエ撃退グッズはありますか?

1匹だけコバエがいてなかなか捕まらずイライラします🫠
どこかでたくさん湧いてるわけではなくてドアの開閉時等に入ってきてるっぽいです。
コバエホイホイとか売ってますが、おすすめのコバエ撃退のグッズありますか?

コメント

はじめてのママリ

100均の粘着タイプのコバエ取りが効果的でした😂昔ながらの笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    昔ながらのありますね😂!100均で買えるならお手軽ですね✨ゴミ箱とか寄ってきそうなところに設置します!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コバエ以外も取れますし😂😂
    わざわざ高いの買うのもなぁって感じしますよね😅

    • 7月28日
mimura

コップや深めの小さいお皿にめんつゆと食器用洗剤いれて置いておくと取れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そんな技があるんですね😳✨
    家にあるのでやってみます!

    • 7月28日