※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

どうして自分の子供を殺せるのだろう。警察官の人もそう、裁判してたあ…

どうして自分の子供を殺せるのだろう。
警察官の人もそう、裁判してたあの女もそう。
理解できない。
裁判してたあの女、懲役13年とか短すぎない?20代だったから出てくる時はまだ30代か40なったばかりとかだよね。
また新しい男見つけてもまだ子供作れる年齢。
そしたら今回の事件の事なんて忘れちゃうんだろうな。
罪を男になすりつけようとして現実見てないような人なんだから極刑でも良いと思うんだけど。
子供の7~80年奪ってるんだから最低そのくらい入ってても良いと思う。
人殺してもそんなで出てきちゃうから犯罪だって減らないんだと思う。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

子供も殺してたんですか❓❓

• きゅーと

きゅーと

まだはっきりはしてないみたいです!
    とりあえず妻殺害容疑で逮捕はされましたが...。
    でも妻か旦那どちらかが子供達を殺したんだと思ってます(^^;

• 6月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうですね(๑´•᎔•๑)
    考えたくないけどきっと、どちらかがですよね٩(ŏ﹏ŏ、)۶💨💨💨

• 6月8日
  • きゅーと

きゅーと

4人で寝てて外部が入って子供だけ殺すなんておかしいですしね(′;ω;`)
    それにしても旦那は殺害する最後の夜何を思って寝付いたのでしょうね(∩゚д゚)

• 6月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

亡くなった奥さん、子供がいるのに寝たんですかね。゚(´>_<`。)゚。
    精神状態がおかしかったんですかね⤵⤵普通では絶対に考えられない💧💧考えただけでゾッとします😓💦💦💦

• 6月8日
  • きゅーと

きゅーと

本当考えられないですよね!!!!
    自分で言ったのにゾワゾワしました((((;゚Д゚))))

• 6月8日