※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくん
妊娠・出産

日赤病院での出産を考えています。分からないことが多くて不安です。経験を聞きたいです。

はじめまして!!
釧路の日赤病院で出産する方いますか?
私は7月予定日です!
妊娠9ヶ月から日赤病院に通っているので分からないことが多くて...
もし宜しければお話しませんか?

コメント

⑅⃝ Kaede

9月に出産します💓一人目もそこで出産しましたよ( ˶´⚰︎`˵ )個室、最高です!

• りーくん

りーくん

コメントありがとうございます(o^^o)
    9月に出産ですか!近いですね^^
    やっぱり個室は気を使わなくていいですよね!

• 6月9日
  • ⑅⃝ Kaede

⑅⃝ Kaede

近いですね🌼.*
    ほんとに個室は気を遣わないし
    和室、洋室、特別室選べましたよ*ˊᵕˋ*

• 6月9日
  • りーくん

りーくん

検診で会うかもしれないですね(*^^*)
    1人目は市立病院だったので、泣いたらずっと廊下で抱っこしてましたよ(><)
    お部屋まで選べるんですね!

• 6月9日
おん

7月予定😊日赤で出産します😄❣️

• りーくん

りーくん

7月ですか!同じですね(*^^*)
    もしかしたら病院で会うかもしれないですね!
    先生は女の先生ですか?エコーも3Dとかあるのか分からなくて(;´Д`)

• 6月9日
  • おん

おん

女の先生だったんですけど…
    なんか忙しそうでいつもパタパタしてて聞きたいことも聞けない状況が続いて心配が募って男性の先生にしましたよ❤️女性ですか?
    もしかしたら会ってるかも♡

エコーは2Dしかないんですよねー💦
    3Dも4Dもなくて、釧路って日赤か私立しかないじゃないですかー😅?
    お金払って私立で4Dだけ撮ってもらおうと思ったら私立で産む人しか撮ってもらえないらしくて日赤で産むならもうリアルエコーは無理なんですー😞💦みたいですよねー😞‼️

• 6月9日
  • りーくん

りーくん

この前初めて行った時、女性の先生で青〇先生?だったんですが、なんかエコーとかちゃんと見てくれない気がして...(・_・;)途中から通ってるので扱いが雑なのかな?と思って(><)
    男性の先生の方がいいですか?

3Dとかないんですか(;;)
    1人目は市立病院で3Dで見せてくれたので、残念です😢
    いずれはお顔見れるけど、やっぱり見てみたいですよね。゚(゚´▽`゚)゚。

• 6月9日
  • おん

おん

最初絶対女の先生が良いとか思ってたんですけど冷たくてサラッと見て終わられるので今は男性の前◯先生です😄
    毎回時間かけて見てくれるし「なにか気になることありますか?」とかはじめて聞かれて「あーしっかり向き合ってくれてるなー」って感じました😄💕前◯先生オススメです♡
    水曜日です!!
    青◯先生はでも人気なイメージがありますよ🤔
    最初女性の田◯先生だったんですけどやっぱり女性の方が人気あるのかいつも忙しそうで…。
    青◯先生もそうなのかな😭

一人目のお子さんは私立だったのですね😊‼️
    私立だとお顔見れたんですけどちょっと家から遠いし私の周りは日赤ばかりで助産師さんや先生の評判が良かったので日赤にしました😃💕

• 6月9日