※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ♩
子育て・グッズ

出産前の準備でオススメの沐浴剤、洗濯洗剤、柔軟剤、ベビーオイル、スキンケア用品を教えてください。

出産前準備で質問です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

沐浴剤、洗濯洗剤、柔軟剤、ベビーオイル、その他スキンケアでオススメを教えてください❁

コメント

こちゃんこ

洗剤と柔軟剤はさらさを使ってます。
爽やかな香りで大好きな匂いです。
お風呂上がりにはアロベビーのミルクローションを使ってます✧
乳児湿疹も軽く今の所肌トラブルはありません^^

• ニコ♩

ニコ♩

おはようございます☺︎コメントありがとうございます♡

赤ちゃん、めっちゃかわいいですね‼︎✩

さらさとアロベビーですね✦✧私も、爽やかな香りがいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

お二人の意見を参考に、さらさとアラウ、アロベビーとエルバビーバを買いに行ってみます‼︎ありがとうございます♡

• 6月9日
ぱんお

沐浴剤でなく、普通のベビーソープ使っていました。アカチャンホンポに置いてあるのを一通り試しましたが肌が強い子でどれでも良かったみたいです( 笑 )
洗剤はアラウで、保湿はエルバビーバのベビーバター使っていました。冬生まれの子だったので保湿は少し念入りにしていました。

• ニコ♩

ニコ♩

おはようございます☺︎
    コメントありがとうございます♡

そうですね、私も沐浴剤いるかなぁ〜?と疑問に思っていたので、ベビーソープにします♩

アラウとエルバビーバですね✦✧ありがとうございます☺︎

• 6月9日