※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
妊娠・出産

妊娠37週で、赤ちゃんの体重も増えてきたけど、まだ陣痛は始まらず。子宮口は閉じたままで、赤ちゃんは下がってきているそうです。早く出てきてほしいと思っているけど、まだおしるしやおりものの変化はないようです。陣痛はまだでしょうか?

明日は満月ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
でも一応予定日は25日やからまだ出てこないかな〜(´-﹏-`;)
切迫早産で張りどめ飲みながら安静にしてたけど、37週入ってからはもう赤ちゃん体重あるしお母さんの体重が増え過ぎやから早く出しましょう、いっぱい動いてくださいと。^^;
張りどめ飲み終わったらすぐ産まれるかな〜と思っていたけど、37週1日の健診では子宮頚管25ミリと前回より何故か伸びて、子宮口は相変わらず閉じている、赤ちゃんはだいぶ下がって来てますね、とのこと。
ウォーキングやスクワット、階段の昇降をやっているけど、おしるしやおりものに変化等は一切ないです(´;ω;`)
早く出てきてくれ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この感じだと陣痛はまだ始まらないですかね?(´・ω・`)

コメント

mi

予定日3日違いです( ¨̮ )!
私も昨日の検診で子宮口も開いてないし赤ちゃんも降りてきてないから
拭き掃除頑張ってね~と言われました(´·ω·`)前駆陣痛らしきものは感じるんですが、まだまだかな~と😢😢お互いはやく元気な赤ちゃんに会えるといいですね!!

  • mamamama

    mamamama

    予定日近いですね♡
    拭き掃除が効果あるんですかね?(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    私はたまに下腹部辺りが痛むものの一瞬の痛みなので前駆陣痛でもなさそうです(´・ω・`)
    早く会いたいですね♡

    • 6月8日
  • mi

    mi

    四つん這いの姿勢が効果的らしいですよ🤔✨!!
    出産に至るまでも人それぞれみたいですからお互いこれから何があるか分かりませんね(๑ •̀ω•́)۶気長に頑張りましょう( ¨̮ )

    • 6月8日
  • mamamama

    mamamama

    四つん這いで行動してみます♡笑
    焦らず気長に頑張るしかないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月8日
ひとみ

私もおしるしとかないでーす😩
一応期待してカレー食べてオロナミンC飲みます笑

  • mamamama

    mamamama

    カレー効果あるんですか?(•ө•)♡
    オロナミンCや焼肉は聞いたことありますけど(^_-)
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですかね〜(>ω<)

    • 6月8日
  • ひとみ

    ひとみ

    カレーもジンクスありますよ(´∀`)
    うちの子やる気出してくれないかな笑

    • 6月8日
  • mamamama

    mamamama

    カレー初めて聞きましたけどジンクスあるみたいですね(>ω<)♡
    お腹の居心地がいいのかなあ〜笑

    • 6月8日
pii

私は予定日21日です!
同じく、明日の満月にひそかに期待していますが、
37w5dの健診で、まだまだ!と言われてきました(・・;)
わたしも切迫で自宅安静していた時期があって、
産休も1週はやくいただきましたが、
切迫のときの下腹部痛はほぼなくなり...
たまにいててwとなるものの、
前駆陣痛ではなさそうです(´・ω・`)
はやく会いたいけど、まだ胎動を感じていたかったり、
いろんな気持ちがごちゃ混ぜです💦

24日も満月らしいですよね♡
予定日までには会いたいけど...

わたしも体重がやばいので、
たくさん動かなきゃと思ってます(>人<;)

  • mamamama

    mamamama

    予定日近いですね♡
    切迫だと出産早いのかな〜と思ってましたが人によるみたいですね(^o^;
    確かにまだまだ胎動を感じていたい気持ちもあります♡笑
    ただただ体重が笑
    早く出てくる為にも、体重の為にも動きまわらなきゃですね•̀.̫•́✧

    • 6月8日
  • pii

    pii

    切迫なった人は早産しやすいとは言われてるものの、
    私の場合は、仕事やらばたばたした環境から解放されたら、
    いいほうにおさまってしまいました💦
    今日もまた、スクワット、階段上り下り、たくさん歩いて
    せめて少しはカロリー消費したいと思います(>人<;)
    お互い赤ちゃんのためにがんばりましょ♡

    • 6月9日
まぁ

早く赤ちゃんに会えるといいですね♡
旦那が、おいでおいでおいでおいでパンダ〜の替え歌で赤ちゃんをウェルカムしてくれたおかげで陣痛がきました( ̄▽ ̄)
その日の夜ごはんはカレーでした!笑

  • mamamama

    mamamama

    早く会いたいです♡
    赤ちゃんに聞こえてたんですかねぇ〜٩(♡ε♡ )۶
    やっぱりカレー効果あるんですねʕ•̀ω•́ʔ✧
    カレー試してみます♡

    • 6月8日
remi2754

予定日1日違いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まだ、赤ちゃんの体重が2500gに行かないので、検診では予定日ぐらいかもねと言われ、私はまだ、のんびりしています。
次の新月辺りかしら⁈と勝手に思い込んでますが…
お互いに元気な赤ちゃんを出産出来るように頑張りましょう(^ ^)

  • mamamama

    mamamama

    1日違い♡
    やっぱり普通にいったら予定日辺りの新月くらいに出てきそうですよね٩(๑´3`๑)۶
    もうこわくてドキドキですが、頑張りましょうね♡

    • 6月8日
♡なあ♡

予定日同じです(^^)

お腹重いから早くでてきてほしいですよねー(>_<)

火曜日の健診で子宮口2センチ開いてたので、破水したらどうしようかと怯えてます!笑

  • mamamama

    mamamama

    わぁ♡予定日一緒なんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    お腹も重いし、早く会いたいし、何より早く産まないと私の体重の増加が半端なくて(笑)
    今のクリニックから転院しないといけなくなるんです(ToT)
    子宮口開いてたんですね♡
    いいなぁ〜♡
    破水からじゃテンパりそうなので陣痛からがいいですよね(>ω<)

    • 6月9日