※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
妊娠・出産

本日、元気な男の子を出産しました。陣痛が強くなり、病院に行くと赤ちゃんが高い位置にいて破水もせず、苦しい状況でしたが、無事に出産できました。

いつもお世話になっております。
今までコメントくださった方、本当にありがとうございました。

💓ご報告💓
本日AM6時56分、3,092㌘、49,4㌢の元気な男の子を出産しました👶
夜中1時30分頃からすでに5分間隔の陣痛💦
初めはちょっと強めの前駆陣痛かな?って思っていたら、しゃべれない、動けないくらいの痛みになっていたので、これは産まれる❗と感じ、即行、病院に電話☎
たて込んでいたのか、「ちょっとお待ちくださいねー」と言われ、待ってたら電話が切れちゃいました😅←めっちゃ焦りました-w
再度かけて、旦那に病院につれていってもらいました🚙
上の子(2歳10ヶ月👧)もやむを得ず連れてくことになっていたのですが、全くグズらず、ご機嫌でいてくれました。←泣きました。申し訳ないのと嬉しいのとで。。
病院到着後、すぐに分娩室に、、、。
けど、赤ちゃんが高い位置にいてまだ下がってなくて、羊水も多くて、なかなか破水もせず、ひたすら痛みとの戦いでした。
初めは、いきみを逃せてたのですが、下がりかけてきたら痛みが変わってきて、どんどん間隔も狭くなり痛みも増しました。
だけどもまだ破水せず。。。
赤ちゃんの頭も、助産師さんが手を突っ込みやっと触れるかな、ぐらい。
分娩台が上がり出産モードになっていたのが下がり、、を2,3回繰り返してました。
先生が来て、助産師さんや旦那との相談の末、「赤ちゃんの膜を破って、引っ張ってあげましょう。陣痛誘発剤使いましょう。」と言った瞬間、とてつもない痛みがMAXに!!・・・
分娩台から落ちるんじゃないかっていうくらい、(足が固定されてるにも関わらず)体をよじりまくり、先生や助産師に「体よじらないでー!!足開いてー!!」と何度も何度も言われ.....-w

もうなんでも出てこいやー✊✊✊っていう、ワケわからない思いになり・・・
無事に出産できました(^^)✨

コメント

おめでとうございます😮💕

体ゆっくり休んで
くださいね🤗

これから色々大変だと
思いますが頑張って下さい😊❤️

• はるこぽん

はるこぽん

ありがとうございます🎵
    ひーさんも、無事にご出産されたんですね🎵
    おめでとうございます😃

• 6月8日

退会ユーザー

はい!無事に娘出産しました⭐︎
    ありがとうございます😊

• 6月8日
🍓(20)

おめでとうございます👶🏻✨

• はるこぽん

はるこぽん

ありがとうございます。🍓(20)さんは双子ちゃんでしょうか?
    もうすぐ👶👶に会えますね😃💓

• 6月8日
Tacchi22

おめでとうございます(♡´∀`♡)

可愛いお子様( ´▽`)ノ

最近涙脆くて
報告とか見てると
泣けてきちゃいます(๑›ᴗ‹๑)

疲れきってると思うので
ゆっくり休んでください(´∇`)

• はるこぽん

はるこぽん

ありがとうございます🎵
    そんなに喜んで頂けるとこちらも嬉しいです✨
    Tacchi22さんも👶に会えるのが楽しみですね❤
    私、すでに涙腺ヤバイです-w
    私の母から✉で来た、上の子の写真見ただけで泣いちゃいます💧
    もちろん、赤ちゃん見てても😢

• 6月8日
あお

おめでとうございます!とってーも可愛いですね(>_<)わたしは今が辛すぎて毎日もう無理とかやだとか弱音はいてますがこんなに可愛い赤ちゃんにであえると思って乗り切りろうと思えました(>_<) 出産お疲れ様でした💕

• はるこぽん

はるこぽん

今がお辛いのですか?💦つわりとかでしょうか?(>_<)
    私も情緒不安定になったり、旦那さんに八つ当りしたり、いろいろありました。
    お腹が大きくなる=楽しみも倍増するとは限らず、お腹が苦しくて嫌なときもありました。

けど、赤ちゃんを見れば、もうそんなこと考えてた自分がばかだったかのように感じます。
    ほんと、子供の持つ力はすごいです✨
    ぷうちゃんさんも、きっとかわいい赤ちゃんに会えますよ❤

• 6月8日
カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

• はるこぽん

はるこぽん

ありがとうございます(*^ー^)
    上の子と性別も違うし、かわいいです✨

• 6月19日