※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYSI✿
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。乳首痛や下腹部痛があり、胸が張っている感覚も。白いおりものや便秘も。避妊なしの性行為あり。妊娠経験を共有したいです。

生理が4日遅れています。
前回の生理が5月6日でした
今回の生理予定日は6月4日(ルナルナにて)です。
6月5日の朝にチェックワンファストにて陰性。

生理予定日の一週間ほど前から乳首痛があり下腹部痛もありました。
生理予定日ごろに乳首痛はなくなり、生理が来る。
と思っていたのですがなかなか、、来ないです。
予定日を過ぎた5日6日...とだんだん胸が張っている?ような気がします。
下腹部は生理予定日の一週間ほど前からずーーっとチクチク?シクシク?鈍痛のような鈍い痛みがあります。
6日頃から白いサラサラのおりものが出ます。
5日に検査薬して陰性だったので、とりあえずもう少し待ってみようかとは思うのですが、今にも生理が来そうな感覚がずっとあります。
そしていつも食事をするとすぐにトイレに行くのですが、3日ほど前から初めての便秘になりました。
考えすぎなのですかね、、
5月20日排卵日と思われる日に一度だけ性行為あり、避妊なしです。

もう少し待ってから検査薬したら?とかそういうコメントは求めていません。
私と同じような経験をして妊娠された方、お話聞かせてください>_<

コメント

なまにゅるこ

私も予定日前から乳首が痛くなって友達におっぱい痛いって話して、生理日の1週間後に検査したら、妊娠してましたー。その間、生理が来そうな感じはずっとありましたよ。
避妊なしで、中だしでしたか?
中だしだと妊娠の可能性は高いと思いますよ。

• SYSI✿

SYSI✿

はい、避妊なしで中出しです!!
    でも生理の周期が不安定なんです>_<
    だからこの下腹部痛、今回もダメか、って凹んでますm(_ _)m

• 6月8日
みか

私は以前同じような状況で、何度も検査して、何度も陰性で、病院にいくと、無排卵無月経になってましたー(◦'﹏'◦)

• SYSI✿

SYSI✿

コメントありがとうございます。
    無排卵無月経とは、生理が来ないということですか??

• 6月8日
  • みか

みか

無排卵月経と言って、排卵してなくても月経がある人もいるみたいですが、私は、排卵も生理もなく、薬で生理をこさせてました(^^)

• 6月8日
  • SYSI✿

SYSI✿

そうなんですか>_<
    女の人の体って本当、ややこしいですね>_<笑
    何年もこの体で生きてるのにわからんことだらけです。笑

• 6月8日
  • みか

みか

わかりますー!私も今まで生理がこないことなんてなかったのに、妊活始めたとたんの出来事でした!メンタル面もかなり関係しますよねー!あまり、考えすぎずに過ごせたらいいですが、無理ですよね笑

• 6月8日
  • SYSI✿

SYSI✿

本当無理です!笑
    排卵も生理も確実に決まってたらいいのにな(´-`)
    今回はダメそうなんで次頑張ります>_<!

• 6月9日