※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーリ
お出かけ

夏休みに、実母、自分、少6、少4、1歳児の5人で、新幹線で東京(スカイ…

夏休みに、実母、自分、少6、少4、1歳児の5人で、新幹線で東京(スカイツリー、浅草あたり)に行きます。
ベビーカーを持って行くか悩んでいます。
バギーは持っていないので、子供が乗ってくれない場合かなり大きく、重たい荷物になります。

コメント

あーか

結構混んでると思いますが歩いてくれますかねo(>_<*)o??
かなり暑いかとも思います(ノ_<。)
抱っこ紐で乗り切る!!とかなら大丈夫かと思いますが。。

• ユーリ

ユーリ

5月あたまから歩き出し、歩くのは好きですが、なにせゆっくりですよね…^^;
    混んでるとベビーカーは邪魔者ですよね…

• 6月8日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

スカイツリーはベビーカーあってもありかな?と思いますが、浅草はベビーカーキツイと思います😭💦
暑いですが、抱っこ紐のがいいかな😭

• ユーリ

ユーリ

浅草、ベビーカーキツイですか…。
    初めての土地なので、教えてくれてありがとうございます。

• 6月8日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

よくスーパーとかにある赤ちゃんのせるやつは、のってくれますか?スカイツリーでは貸出してるみたいですよ😙💚

• 6月8日
  • ユーリ

ユーリ

割と苦手で…。降りたがります。
    でも貸し出しあるなら、持っていかないで大丈夫かなと思いました!
    ありがとうございます

• 6月9日
桃太郎

浅草は、人にぶつかりながら歩く位人が多いです。なので、ベビーカーはお勧めできません。これからの時期は、抱っこの間に保冷剤挟むと良いですよ。

• ユーリ

ユーリ

そうなんですね!
    保冷剤、参考になりました。
    ありがとうございます

• 6月9日
ゆあmommy♡

スカイツリーは貸出のベビーカーあったと思いますよー!

浅草は道がそんなに広くないので、ベビーカーは動きにくいかもしれないです( Ꙭ )/''

• ユーリ

ユーリ

回答ありがとうございます。
    浅草行くなら抱っこ紐持参しようと思います!

• 6月9日