※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
妊娠・出産

茶オリの色について、薄い茶色だけでなく、濃い焦げ茶色のようなものもあります。6週目で病院へ行く予定ですが、その色も茶オリと考えられます。

妊娠初期の茶オリってどんな色してますか?
私はてっきり薄い茶色いものだと思っていたのですが、ここ最近焦げ茶色のような絵の具のような色の濃いものが少量出ます。これも茶オリでしょうか?
ちなみに今、推定で6週目くらいで病院は明日行こうと思ってます!

コメント

maple

私は茶おり自体出ませんでした(^^)

• しまたろう

しまたろう

私も1人目の時はそういった症状が全然なかったので、ちょっと心配で😭おさまってくれるといいのですが。

• 6月8日
tmr**ママ

私も5w終わり頃に1度だけ焦げ茶色のちょっと粘りのあるおりものが出ました!
それ以来出ていません!次の日に受診しましたが、特に問題はなかったので無理をせずに…と言われました💡
逆に流産した時のおりものはカフェオレのような薄い茶色でした💦

• しまたろう

しまたろう

流産の時はオリモノだけでしたか?
    私も一度稽留流産したことあるのですがその時は生理みたいに血が結構出たので、その時とは症状がちがうかな?と思ってたのですが…。明日病院いくまでドキドキです💦

• 6月8日
  • tmr**ママ

tmr**ママ

流産の時は下腹部痛もありました💦
    おりものも薄い茶色→ピンク→鮮血と変わっていきました。
    1度流産の経験があると不安で仕方ないですよね…
    とても気持ちがわかります( ᐪᐤᐪ )
    明日の検診ドキドキですね!
    赤ちゃんが元気に育ってくれていることを願っています🙏💕

• 6月8日
  • しまたろう

しまたろう

そうなんです!つい悪い方に考えてしまってダメですね💦
    ありがとうございます!心拍確認ができるように私も祈っときます😭

• 6月8日