※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュウタマ✩⋆*
妊娠・出産

40w1dの妊婦で、予定日超過中。子宮口は3cm開いているが、赤ちゃんが下がってきておらず陣痛が来ない。14日に入院予定で、ラミナリアの必要性について相談したい。

40w1dの妊婦です(◦︎˙-˙◦︎)ノ
3人目なんですが、またまた予定日超過してしまいました😂子宮口は柔らかくて火曜日の検診では3cm開いてるとのことでしたが、まだそこまで赤ちゃんが下がってきてないみたいで陣痛こないとな〜って先生に言われました💦前駆陣痛は毎日あります!が、本陣痛に繋がりません😣地味に痛いだけ...このまま何もなければ14日に入院です!子宮口が3cm開いてればラミナリアは回避できますかね!?上の子も下の子もどちらの時も子宮口が開いていなくてラミナリアとバルーンで子宮口広げました!同じ様な方、どうだったか教えてください(><)!

コメント

い―ちゃん

アタシも3人目で予定日を越えてる状態です……(*_*)しかもまだ1〜2センチくらいしか開いてないとのことで地味な痛みが続き……(>_<)陣痛にわまだまだ( ´_ゝ`)そして13日に入院って話でした!同じ感じだったんで書いてしまいました😱❤❤

  • キュウタマ✩⋆*

    キュウタマ✩⋆*

    返信遅れてごめんなさい(;▽;)
    似てますねー☺️
    私はお昼頃破水して今入院してます!
    陣痛待ちな感じです😣
    いーちゃんさんはいかがですか?

    • 6月11日
  • い―ちゃん

    い―ちゃん

    今日から入院してます(>_<)朝から子宮口を柔らかくする薬を飲み続け……、地味な痛みが続いています❗(*_*)これで自然と陣痛に繋がればいいんですが……(>_<)なので明日わ強い薬らしいです!( ´_ゝ`)診察でも、まだ子宮口がまだ上の方らしく……(*_*)まだみたいです(;_;)

    • 6月12日
  • い―ちゃん

    い―ちゃん

    陣痛待ちなんですね!!!!!いよいよですね😍⤴⤴痛みきてますか?(>_<)

    • 6月12日
  • キュウタマ✩⋆*

    キュウタマ✩⋆*

    そーなんですね☺️
    地味な痛みも辛いですよね😫💦
    でも必ず終わりはやって来るので!笑
    可愛い我が子に会えると思って頑張ってくださいね😋💗💗💗

    あ、今日午後12時52分に無事に産まれました(ง`0´)ง シャッ
    旦那そっくりの男の子です!笑

    • 6月12日
  • い―ちゃん

    い―ちゃん

    ですよね………!!!!!!この痛みもあと明日まで!とかですもんね(>_<)❤❤❤❤何か少し前向きになりました😂❤❤❤❤❤❤さっきベビールームの前通って並んで寝る新生児にめちゃめちゃ癒されました(;_;)❤❤❤❤可愛すぎる❗


    おお〜!!!おめでとうございます❤❤❤男の子(*´∀`)❤❤❤アタシも男の子の予定です〜〜〜(^3^)/💡自然に陣痛来ましたか?😄🎵

    • 6月12日
  • キュウタマ✩⋆*

    キュウタマ✩⋆*

    そーですよ😊💗
    いきみのがしが辛いですけど、いきみたくなったら分娩室に移動出来るサインなのであと少しです!
    私も破水して病院着いた時赤ちゃん並んでるのみました!
    ちょーかわいいですよね😍
    いーちゃんさんももうすぐですよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    ありがとうございます🙌👶💗
    男の子なんですか😍?
    一緒ですね💗💗💗💗💗
    男の子可愛いですよー😋
    いや、結局陣痛来なくて朝から誘発しました😭そこから5時間で産まれてます(ง`0´)ง シャッ

    • 6月13日
  • い―ちゃん

    い―ちゃん

    投稿してあったラミナリアって飲み薬ですか?(>_<)💡飲み薬で地味な痛みが来てるんですが、子宮口がまだ上の方らしく……(*_*)まだ下がってきてないってことですかね?(>_<)

    今日強めの薬らしいです!( ´_ゝ`)フゥ今日か明日にわ会えるのを信じて………😱❤❤❤❤❤痛みを乗り越えよっ!(>_<)

    • 6月13日